詳細

1、メール実例集

2、メール実例集解説

3、メールテクニック徹底解説

 

「メールアドレスを、聞き出す事には成功した。

 だけど、そこからどうやって、クロージングするのか

 正しいやり方が、分からない。」

 

「メールを送っても、相手から、返信がない」

 

「しばらくやり取りしていても、

 いつのまにか、連絡が途絶える」

「たくさんメールでやり取りしてるのに、

 デートに連れ出せない」

 

「他愛もないメールばかりで、進展がない」

 

「かなり前に、連絡が途絶えた女性に、

 久々にメールしたいけど

 どんなメールを送ればいいか、わからない」

 

「同僚の気になる女性を、

 メールで誘いたいけど、失敗が怖い」

 

私の元に届く、相談依頼の中で、

ナンパアプローチに関する事の、次に多いのが、

この様な、メールテクニックの悩みだ。

 

恐らく、あなたも、上に書き並べた様な悩みを、

少なからず、経験したことがあるだろう。

今まで、これらの悩みを、解決するために、

「どうすれば、常に正しいメールが送れるか?」

という事に特化して、理論的な事をメインに、教えてきた。

その方が、あなたが、確実に成長すると思ったからだ。

 

だが実際、理論を理解していても、それに沿った、

適切なメールを、毎回ミスなく送れるか?というと、難しい。

なぜなら、人によって、受け止め方が異なるし、

頭で解っていても、本当に、その内容が合っているのか

不安なまま、送るしかないからだ。

 

だから、少しでも変則的なメールが返ってきたり、

経験した事のないパターンに遭遇すると、途端に、

どうしたらいいか解らなくなり、不適切な返信をして

取り返しのつかないミスを、犯す。

 

この問題を解決するためには、

圧倒的なメール経験を踏むしかない。

ナンパでの出会いや、同僚の気になる女性など、

あらゆる状況において、本当に多くの、

多種多様な女性たちと、

 

メールをしまくれば、多くの経験則を得られるので、

やがて、メールの達人になれる。

 

だが、実際、その経験を踏もうと思っても、

莫大な時間を要する。

 

それに、メールの達人になるまでに、

どれだけ失敗を重ねればいいのか

という問題も、あるだろう。

 

そこで、莫大な時間も、失敗も、全く必要とせず、

あなたが、今すぐに、圧倒的な経験値を手に入れ、

あらゆる状況、どんなタイプの女性が相手でも、

確実にモノにする、

究極のメールライティング能力を、マスターするために、

 

圧倒的な量の、メール実例を基に、

そのテクニックを全て伝授する、

超実戦型のメールテクニックノウハウを、

公開することにした。

 

これにより、上記の悩みは、もちろん、

メールに関する、全ての悩みを、

解決することが出来る。

 

1、メール実例集ナンパアプローチ編 

ナンパアプローチで出会った、

魅力的な女性たちに対する

最初のメールから、デートに連れ出すまでの、

全てのメール実例。

 

 

2、メール実例集再トライ編 

半年以上前を最後に、一切連絡していない、

女性たちに対する再スタートのメールから、

デートに連れ出すまでの、全てのメール実例。

 

3、メール実例集知人編 

ナンパなどの出会いではなく、

元々知り合いの女性を興奮させ、

デートに連れ出すまでの、全てのメール実例。

 

4、メール実例集キャバクラ編 

キャバクラで出会った嬢との、最初のメールから

店外デートに連れ出すまでの、全てのメール実例。

 

5、メール実例集彼女編 

遊びではなく、ちゃんと彼女として、

付き合っている女性に対する

良好な関係を、維持するための、全てのメール実例。

6、メール実例集キープ編 

1度肉体関係を持った女性を、

都合のいい女のまま

キープし続けるための、メール実例。

 

以上、ナンパの出会いはもちろん、

知人、セフレ、彼女等

あらゆる状況において、多種多様な女性たちを、

思い通りにコントロールする、

メール実例を、50名分公開し、

さらに、そこで使われている全てのメールテクニックを、

PDF、音声、双方から、詳細に解説する。

 

あなたは、これら圧倒的な量のメール実例から、

あなたと同じ状況のものを、引用するだけ。

それだけで、狙った女性を、あなたの思い通りに

コントロール出来るのだ。

 

さらに、そこに含まれるメールテクニックの、

効果、意図、使い方を、一つ一つ丁寧に、解説しているので、

あなたは、どんな状況でも、

自信を持って、メールが送れる

 

究極のライティング能力を、

今すぐに、身に着ける事が、出来る。

 

この特集教材【極】を手にすれば、

今現在、あなたが、アドレスを知っている、

女性たち全てを、思い通りに出来るだけでなく

 

今後出会う、魅力的な女性たちを、

失敗することなく、

確実に、あなたの、モノに出来る。

 

つまり、メールテクニックを、

マスターするということは、

あなたの、多くの願望が叶い、

人生が、何倍も、豊かになるのだ。

 

ナンパ、キャバクラ、知人、

過去出会った、全ての女性。

そして、これから出会う、

全ての、魅力的な女性たち。

その全てを、あなたのモノにするために。

メールテクニックを「極める」準備が出来たら、

今すぐ、手に入れよう。

 

公開日 201210

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/02
これはモテルわ

なっとくの教材。
見てるだけでも、面白いし楽しいです。

非常にシンプルですが、メール以外のコミュニケーションにも十分応用できそうです。

飯山さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/7
実例の豊富さすげー

実例集として、アプローチ、再トライ、知人、キャバクラ、彼女、キープなどの
距離感がわかります。

浮気がばれて追い込みくらったメールに対しての返しがウケます(笑)

桑原さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/11
返信に迷ったら見返してます!

返信に迷ったら見返して、文章を推敲しています。

自分のケースに対して、第三者の視点が持ち込めるようになりました。
以前はメールに対してすり替えを行い下手うちをしていたのですが、
今ではかなり警戒しています。返信率はかなり高くなったと思います。

今後はライン等、即レスが求められる場合に対しての対応力をあげていきたいです。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/11
女性の立場で読むとオモシロイ!

すごい量、質の高いメール実例です。

女性心理で読むと分かりますが、
岡田さんのメールのやり取りは
女性がつい返信してしまうのも本当に納得します。

しだいに女性が食いついてきたときの
岡田さんの距離を保つテクニックも勉強になりました。

女性とのメールのやり取りで、
活用しまくっています。
本当に感謝です。

TAKAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/14
会話の本質

メールとは、会話の延長線上

どうしても、会話だと流れが速く
一つ一つの言葉やフレーズを、軽
く受け止めがちだが

岡田さんは一言一言、
理由があって会話していると思わ
れる

メールだとその意図がより理解し
やすいので
会話と、同時に学べば、一気に理
解レベルが深まる

実例が豊富で素晴らしいです

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/19
ため息でました。

いい仕事してますね~と思いましたし、ため息がでました。
丁寧につくってくださったPDFを見て・・・。

だって、本当に嘘偽りなくリアルを感じましたから。

これは、会員の本当のレベルアップを愛情をもってして、
考慮してくれている、応援してくれてるんだと感じたから。

単なるメール教材だといえません。

会話力がアップするし、心と心のやりとり、コミュニケーションを学ぶ上で、
絶対に持っておくべき価値ある資料といってもいいです。
(毎回だが、岡田さんのサクラではなく、本心をつづっている、もちろん憧れてファンだというのはあるが)

最後にひとつ。
友人に6000円そこらで、これだけ膨大な量のプライベートメールとその解説を心置きなく提供してくれるだろうか?

岡田さんの提供するサービスの質と量の度合いの大きさに脱毛である。

大江さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/16
この教材、シビれます

実例が豊富で、さらには、
岡田さんの解説が
たっぷりついているので

読んでいるだけで、
そのノウハウの濃さに
かなりシビれました。

でもって、シビれるだけでなく

実際、テクニック通りにやったら、
女性からの反応がかなり上がり、
デートアポの率も、高まりました。

似たようなシチュエーションがあったな?
と思ったら、都度読み返し、
ノウハウを定着させています。

これぞ、待ちに待っていた教材だったので
とてもありがたいです。

ありがとうございます!

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/15
シンプルで使いやすいです

超短文でのやりとりですし、膨大な量ですが
女性の扱い方が一貫しているので、要点を掴み易いです。
また、メールだと瞬時に返す必要がないので、
この教材を見返してから返信するということが可能であり、持っておくと非常に便利です。

半年以上会っていない女性にメールでアプローチするノウハウは、
自分がある程度ベテランになって、メアドを200件とか300件とかゲットした後に使ったら、
どんなに便利だろうとワクワクしますね。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
PDF見ながら、そのまま使える!

ものすごい量の参考例があるので、自分がアプローチしたターゲットにそのまま使える!

自分はものすごくメールセンスがなかったので、
このPDFを必ず確認してから、女性にメールするようにしてます(笑)

ターゲットからのメール返信を見ながら、少しづつ答え合わせができる1品

スズキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
いつも参考にしながらメールを打ってます

女性とメールやLINEをするときは、いつもこれを読みながら打ってます。

・ファーストメールは何を打とうか?
・復活メールは?
・ナンパじゃない場で出会った女性とは?

などなど、あらゆる角度からメールテクニックを教えてくれます。

このレポートを読んでから、
女性からの返信率、デート率が上がりました。

ナンパしてもデートができない・・・
と悩む方は、ぜひ一読してもらいたいです。

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/25
メールを極める

メールで相手を楽しませ、盛り上げるることができないという悩みが、
この教材で一気に解決した。

メール実例がとても豊富なので、様々な場面で、そのまま使うことができ、
かつポイントもしっかり解説されているので、感性自体を養うことができる。

メール苦手な方はぜひ手に入れてほしい。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
豊富で質の高い実例集!!

アプローチ、再トライ、知人、キャバクラ、彼女、セフレと
豊富で質の高い実例集で学びの多い教材でした。
メールも会話と同じく相手からいかに引き出すかが重要だと思いました。

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
メールの感覚間違ってました。

メールテクニックの一番いい教材です。

いかにライトメールでのやり取りが大切かというのがすごい学べました。

それまでは長文送ってたり、メール来なかったら
追いメールしてしまったりとやってはならないダメな奴だったんですが、
やっぱり短絡的な単文で逆にほっとくくらいのやり取りする事の方が
メリットが出ますね。

「生きてる?」は使わせて頂いてます。笑

Hさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/30
シンプルに楽しく

読んでみるとシンプルなメールのやりとりが多いです。

でもその中に、相手の心理を理解した上での
適切な言葉選びがなされていて、
ああこういうメールのやりとりは楽しくて
やりとりも続くだろうな
と思わせてくれる内容です。

自分も今までできるだけ
メールは短くと心がけてました。

でもこれを読むと、
いかに重くて面倒くさいメールを送っていたかと
反省させられました。

kouさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/1/4
必読・必聴です。

膨大なメールの実例あり大変参考になります。
また、メールにおけるブランディングの上げ方も解説されています。
今まではメールでブランディングを上げるという発想がなかったので目から鱗です。
アポ率・クロージング率を上げるために必聴・必読です。

yuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/1/7
メールのひな形

私は優柔不断で好きな子にメールをするともなれば
何十分も考えて時間を無駄にしてしまいます。
この商品のおかげで、メールのひな形を手に入れることができました。大量に。
一番の学びは感情を動かすメールは必ずしも長文でなくていいんだと知ったことです。
一方で、当然なのですが、メール以外の関係構築こそ大切だとも確認させられました。
メール以前の段階ですでに岡田さんに好意を抱いているだろう
女の子が多いのではないでしょうか。

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/2/13
モテる男性のメール術

自分のメールが、相手への配慮に欠けていて
返信したくなくなるものだったと痛感しました。

マニュアルを読むだけで、メール感覚が矯正されていきます。

ターゲットからサインが出たときの対応法が、モテる男性のマインドを象徴しています。

ジンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/10
なるほど

会話とは感覚が違うノウハウ。

「自分から切りにいく」という考えが自分には無かったので、購入して本当に良かった。

ライトメールややり取りのさじ加減がわかってイイですよ。

井村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/11
微妙な部分まで学べる

LINEテク強化のため購入しました。ガッツキを抑えるための微調整など、
バランスを取ったLINEのやり取りが勉強になります。

shougenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/15
重要

LINEやメールでのやり取りはなかなか難しいと思っている方にお勧めです。
LINEでのやり取りは表情やトーンが分からないので、どのようにすればいいか理解できました。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
モテない男の真逆を行くメール術。

LINE・メールについては、こういった教材で集中的に学んでおいた方が良いと思います。

マインド・テクニック共に、まさにモテない男の真逆を行くメール術です。

LINE・メール時だけではなく、日常での女性との接し方としても勉強になりました。 女性の立場、心境を考えて行動することの重要さが、解説・実例を通して伝わって来ます。

peroperoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/17
これは使えます!

人がどんなメール、LINEを送ってるのかとか、なかなか知れないですよね。
これはすごいですね、うまいことやっている人のそれですから。

自分のメールで全然違う!!!
衝撃的!

試しに変な関係になっていたコにこの要領で送ってみたら、
ムチャクチャ好意的な返信が!!

あざまーす、いい薬です。

ハタさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/9/11
すばらしい教材でした

メールですが、いろいろなシチュエーションがあり
かなり濃密に、実際のやり取りから会話が学べました。
LINにも全く問題なく応用できます。

NWさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/20
メールの世界だからこそ相手への配慮、気配りが重要

「相手の立場に立って物事を判断できると、
初めてユニークすり替えとかが効いてくる」

その配慮、気配りをメールの実例を通して丁寧に解説されています。

 

『メール実例集キャバクラ編』では
メールテクニック、お店での口説き方、嬢のコントロールの仕方
を学ぶことができます。

 

岡田さんが
「もしかしたらストリートより得意なんじゃないかっていうくらい自信がある」
と語っているように必聴の内容です。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/5/1
昨今のLINE全盛期でも学ぶべし!

本教材とLINE教材は、ぜひ一緒に学ぶことをおすすめします。このメールテクニックを学ぶことで、より会話に近いやりとりが必要なLINEで、「何を省いて」「どんな表現をするか」が手に取るようにわかり、吸収が何倍も早くなります。実際に私のTAV仲間で、本教材を持っておらずLINE教材のみを学んでいたのですが、少しテクニックを誤解されているようでした。

yoshiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/07/26
会話力の底上げにも繋がる

非常に豊富なメール例があり、
かなりのパターンを網羅しています。

そのままコピペは難しいかもしれませんが、
自分だったらどう送るか?

ということを考えながら読むことで、
本質的な会話力の上達にも繋がります。

もちろんLINEにも余裕で応用可能です。
とても価値のある教材だと思います。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
クロージング後のやり取りについても学べる

女性から連絡先を手に入れたあとのメールテクニックについて、かなりの量の実例をもとに解説されています。
現在はLINEが主流のためメールでの連絡の機会はあまりないですが、LINEにも応用できる内容です。
また、LINEマスターではあまり解説されていないクロージング後のやり取りについても解説されているので、クロージング後のやり取りに困っている方には参考になる内容だと思います。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/26
スルーしがちだが、大事な教材!!

知り合いの購入者がお勧めしてたので、
最近購入してみた。

LINEの教材を持っていたので不要と思っ
ていたが、とんでもない。

ナンパで出会ったターゲットだけでな
く、セフレや彼女に対する岡田さんのメ
ールが学べる。

音声があるので岡田さんの意図が分かり
やすく解説されており、LINEの教材より
もコミュニケーションの本質的な部分を
学べる。

ナンパで連絡先交換できることが増えて
きた人は絶対に持っておくべき教材。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/15
女性がどんなメッセージが欲しているかわかる

メールテクニックが詳細に記載されています。
LINEにも応用できる内容が豊富です。

女性から返信が来ないのは
一方的な内容を送りつけてしまっているケースがほとんどです。
当教材で女性の立場に立って物事を考えられるようになります。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-22
洗練された会話

この教材はただのメールのやり取りの教材ではなく、岡田さんの洗練された会話とメールテクニックを学ぶことができる。対峙会話にも有効である。