詳細

『日本で最も、成功率の高いアプローチ音声集』

・ロストアプローチ実録MP3音声×2本

・新型店内アプローチ実録MP3音声×2本

・各解説付、書越PDFレポート×

・各アプローチ徹底解説MP3音声×

 

この特集教材は、まさに、現在の日本で

最も成功率の高い、アプローチ音声集だ。

 

「なぜ、ここまで、断言出来るのか?」

それは、私がこれまで、

自分自身の肌で感じてきた、

ナンパの歴史に、由来する。

 

今から遡る事、十数年前。

「バスケットストリート」とかいう、

なんとも・・・な名前に代わってしまった

ナンパの聖地「渋谷センター街」は、

まさに、ナンパ戦国時代だった。

 

若い人は、信じられないかもしれないが、

当時、10代後半~30代の男たちにとって

「ナンパ出来ない男=弱い男」という時代。

 

可愛い女性を見かけて、声を掛ける勇気もないなんて、

男として、弱すぎる。

真剣に、そう考える男たちが、本当に多かったのだ。

 

だから当然、ナンパ活動をする人口そのものが、

今よりも、圧倒的に、多い。

(そういう意味では、当時の方が、厳しかった、、、)

 

学生数が最も多かった松坂世代の、

高校野球のレベルが、今よりも、

圧倒的に高かった様に、

 

やはり、人口が多いと、当然、レベルも上がる。

それが、ナンパの聖地「渋谷センター街」の

さらに、その時代ど真ん中なら、なおさらだ。

 

もちろん「お願い、おべんちゃら系」の、

低俗ナンパをする輩が、ほとんどだったが、

ごく稀に骨のある、かなりテクニシャンなナンパ師もいた。

 

彼らは、私と同様に、

「自分のアプローチ型」を持っており

さらに、日々、その型を磨いていた。

 

それぞれの、「アプローチの型」は違えども、

一つの型を、徹底的に、作り込む。

それが、最終的な成功率を、極限まで上げる、最善の方法だ。

という点では、ナンパ師たちの意図は、一致していたように思う。

 

・私の様に、ドロップアプローチをする者

・変則型の、道聞きアプローチをする者

・壁に座り込んで、好みのギャルに、手招きしまくる者

・とにかくオラオラで、肩組みから入る者

・いきなり、マジックを披露する者

・ひたすら土下座する者、、、

(中には、刑事のふりして、女子高生相手に

 職質かける輩もいた。しかも、

 そのままホテルに連れ込んでいたのだから凄い時代だ)

 

この様に、アプローチの種類は違えど、各々、

自分の「型」の成功率を上げるために、活動していた。

 

そんな本当にレベルが高く、激しい時代のど真ん中で、

コツコツと、アプローチを積み重ね、その成功確率を、

極限まで上げ続けてきた、貴重な経験を持つ、私だからこそ、

断言できる。

 

今回、あなたに披露するアプローチは、

史上最高の、成功確率を、誇る。

 

しかも、失敗するリスクは、ほとんどない。

あなたが恐れる

 

「女から睨まれる」

とか

「ひたすら無視される」

といった、ネガティブな反応も、皆無だ。

 

あなたが、声さえ掛ければ、

ほぼ全ての女性が、笑顔を見せ、

さらに、圧倒的なスピードで連れ出しする、

圧倒的な、破壊力を持つ。

この特集教材では、そんな最強のアプローチ方法を

ストリート、カフェ店内とロケーション毎に公開する。

 

実際に、最強アプローチで声を掛けて、

連れ出すまでに、実録音声に加えて

全会話の書きお越しだけでなく、

各テクニックを隅々まで解説も付属している。

 

これは、高確率で成功するための

アプローチバイブルである。

 

 

公開日 20128

篠原さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/09/15
ロストアプトーチでカフェ成功しました!

ロストアプローチをした時に出てきやすい
会話の切り返しが、多く学べ
非常に役立ちました。

 

アプローチのネタが増えたおかげで
だいぶ余裕を持ったアプローチができるようになり
汗をかくことも少なくなりました。

 

そして、ついにカフェに行くことに
成功しました!!

丸山さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/7
特化アプローチ解体新書

実録は本当に大切です。

解説では、心構えからマインド、声のトーンの出し方など
成功するのに大事なことを教えてくれてます。

また、カフェでのアプローチも伝えられてます。

koさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/22
特化した内容

声かけ部分に特化した内容なので、集中して学ぶことが出来る。
音声と自分の声トーン等を真似やすい、学習しやすい内容です。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
ロスト&カフェアプローチに特化した内容!!

ロストアプローチとカフェアプローチのお手本となる
理想形の実録です!!

やはり繰り返し聞く事で、ロストやカフェアプローチをする際に、
自分の中に色々なカードや切り返しが入って来ます!!

kkiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/17
共有スペースが苦手な人でも出来そう

自分は観察イメージが全く出てこない場合がよくあるけど、そういったプレイヤーでもできそうな実録を紹介してありました。さっそくこれを試そうと思います。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/20
ロストアプローチの骨組み

元祖ロストアプローチの型です。
これから、ロストをガンガン挑戦したい人にもおすすめの音声です。

2016年現在、岡田さんのロストアプローチカードは、
刻々と微細な変化をしておりますが、この、もっとも基礎となるロストの型を学んだ事で
岡田さんがどういった意図で、今現在のロストアプローチになったかが、
細胞レベルで理解する事が出来ると思います。

TSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/30
アプローチのポイントが理解できる

ロストアプローチ方法とカフェでのアプローチ方法を
しっかりと学べる。

またそれだけでなくアプローチにおいて最重要なことはアプローチのフレーズを言うことではなく、
ターゲットから「プットを引き出すこと」であることを認識させられた。

あきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/24
まだまだ頑張っていいということ

ロストアプローチとカフェにおけるアプローチの実録と解説があります。
一番勉強になったのは、最後の最後で連れ出し成功した事例です。あ、ここまで頑張っていいんだ、と思えました。最後の最後まで粘って、理由を与える、Sにすり替える、ことの大切さがわかります。
おかげさまで、次のナンパで粘ってゲットできました。

Tesさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/24
【新型店内アプローチ】も入ってます!

題名がロストアプローチとなっておりますが、
新型店内アプローチも2本実録、解説音声が入っています。

新型店内アプローチは、今回初めて知ったのですが、
いつもながら思うことですが、本当にすごいです。

このアプローチに限ったことではないのですが、
こんな発想は自分では一生思いつかなかったと思います。

短い音声なので、量のみで判断してしまう方には
物足りないかもしれませんが、

短いからこそ、すごいアプローチということに、
気づくことができれば、

その価値の高さに気付けるのではないでしょうか?

ロストアプローチは言うまでもなく、最高でした。

まだ共有スペースユニークが、
パッと出てこないことがあるのですが、

相手がバッグ持ってれば、
ロストアプローチなら共有スペースに困らないですし、

手ぶらで即アプローチできるのがいいですね。

ここまでに至る岡田さんの経験値と研究があって、
生まれた至高のノウハウだと思います。

こんなノウハウを提供してくださってありがとうございます。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/21
学びの基礎

ロストアプローチをする際の
立ち位置・身振り手振り・言葉選
びなど、
岡田さんがどういう意図で
その行動を取っているのか
事細かく解説されていて
アプローチの基礎基本が詰まった
教材です。これを学ぶ事で
トライ&エラーからの学習が
やりやすくなり、成長を
感じられています。