1202【岡田尚也の女性管理術】

1、本命の、管理術

2、遊び相手の、管理術

3、それぞれを、共存共栄させる、管理術

 

詳細

「複数の女性と、お付き合いしたい。けど、バレるのが怖い」

「都合のいい女の、維持の仕方が、解らない」

「いい関係が、続かない。すぐ終わる」

などなど、女性との出会いが、増えてくると、

その分、それにまつわる、悩みも、増えてくる。

 

あなたが、最初から

「落とした女性の扱い方」

を心得ていれば、

パートナーが、どんなに増えたとしても、

問題はないだろう。

 

だが、ほとんどの人が、

正しい扱い方を理解していないので、

せっかく手に入れた、最高の女性との関係が、

楽しみ尽くす前に、終わってしまったり

 

新たな女性を、狙っている内に、

キープしていた女性を失ったりしている。

 

最悪のケースだと、遊びの女のために、

本命との関係が、悪化してしまった。

という人も、いるだろう。

 

これでは、理想の人生を手に入れるために、

スキルを磨いているのに、本末転倒も、いいところだ。

そもそも、

「バレるのが、怖い」

とか

「相手の気持ちが冷めたら、どうしよう」

などと、ビクビク、ハラハラ過ごして、

人生を、楽しめるわけがない。

 

そんな、ちぢこまった日々を送るのではなく、

あなたには、思い切り、男としての人生を、謳歌して欲しい。

 

だからこそ、この特集教材では、

私自身が、普段から行っている、

「落とした女性の、管理方法」

を、余すところなく、あなたに伝授する。

 

この女性管理術では、

1、本命の、管理術

2、遊び相手の、管理術

3、それぞれを、共存共栄させる、管理術

以上の、3カテゴリーに分けて、

・あなたが、本命の女性から、いつまでも、愛される方法

・あなたが、遊びの女性から、いつまでも、求められる方法

・あなたが、何人、女を作っても、安心して生活できる方法

このすべてを、あなたに、伝授する

 

ビクビク、縮こまることなく、

男として最高の人生を謳歌したい場合は、

今すぐ手に入れて欲しい

 

 

公開日 20122

来世はイケメンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/08/15
夢を持つ男は、いずれ必要になる教材

複数の女性を落とす。一般的にはこれを目標にしてしまいがちだ。しかし本当の目標は「複数の女性と同時に関係を持つ」ことではないだろうか。この教材は魅力的な女性たちの管理術を教えてくれる。
私自身初めてセフレを作った時期、彼女を管理できていなかった。相手の気持ちが強すぎて、いつか刺されるのではないかとヒヤヒヤしながら会っていたものだ。これでは楽しむものも楽しめない。この教材を知っていれば、精神的に余裕のある状態で彼女と関係を続けることができただろう。
複数の女性を手に入れる。男の夢を持つすべての人に必須の教材だ。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
モテ男には必須

TAVを学び多くの女性を
抱えることになるのは最
大の喜びであるが、それ
ゆえ多少の苦労もある。
私は妻がいるため、妻の
扱い方と遊びの女性の扱
い方の違いを知りたくて
購入した。やはり、本命
と遊びの女性に対する抑
えるポイントは異なりか
なり重宝している。今後
の人生もトラブルなく謳
歌したい男性は必須の教
材。

Mr.Iさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/5
本命への接し方が響いた

よくあるキープや本命などが、わかりやすく説明されていてすごく学びになる。

女性を扱うというのはこういうことなのか。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
本当のモテる男

内容は超充実していた。
何度も読み込みたい。

大多数の男性には語れない内容である。

ただ単に女性にモテるだけではない、コマメな彼女たちに対する、
配慮の仕方などができるという、人間性の高さがあってこその
モテる男であるというのがよくわかります。

なにも制限されないとしたら、100人以上のSFを扱い、
キープするんだという私のホープはさらに強くなった、この本を拝見させていただいて。

frさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31

自分には妻がいるので、本命をいかに大切にしなければいけないかを痛感した。
そして、本命とその他の女性の区別をしっかりして、人生を充実していこうと思える内容でした。

チガさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/21
複数のセフレを維持するために必要

モノにした女性達の維持の仕方が、端的に、コンパクトにまとめられています。

シンプルな内容ですが、ここでしか知ることができないであろう内容なので、
手に入れて良かったです。

特に、「ここから先に踏み込んできたら切る」などの線引きのルールについての
部分がとても参考になりました。

ただ、共存共栄というのが、セフレ同士を仲良くさせるという意味を
含んでいるのだと思っていたのですが、
そのことについては言及されていませんでした。
共存共栄という言葉が誤解を招くと思ったので4つ星です。

mozukuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/29
商品名の通り

複数の女がいる人はもっとはやく読んでおけばよかったと思う内容になっています。

HBさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/12/30
「維持」が学べる唯一の教材

女性を「落とす」ことと、「関係を維持する」ことは大きく異なる。
TAVは前者に焦点を当てた教材が大半。
ナンパを始めるとわかるが、落とすよりも、実は維持する方が難しい。
そのための基礎が身に着く教材である。
ちなみに、本命だけでも8つの注意点がある。

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/02/27
ピックアップ活動における重要なテーマ

これまで複数の女性と関係を持っても、精神的な安心感は得られず長続きしないものばかりでした。

この教材を読んで、クロージングしたあとの関係構築がいかに大切で難しいものかわかりました。

男性として自信を持ち続けるため、
そして女性関係で痛い目に合わないために読むべき教材だと思いました。

shinさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★2
2015/04/27
意外にシンプル

期待していたものより、だいぶシンプルにまとめられていた。
自分は複数の女性を相手にしたことがないので参考になりました

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/2/5
「本命の、管理術」は必読。

「本命の、管理術」は必読。 本命への接し方は、男としての自分の軸になると思います。

こうした接し方が自然に、無意識に出来れば、女性にモテるのは必然です。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
良いです

女の管理が学べます。
自分はまだ全然ですが、
複数の女性をどうあつかうかがわかりよかった!

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/18
人生をより良くする女性管理術

この教材は、純愛君には必要ないですね (笑)
岡田さんのように複数の女性と関係を持って、

良好な関係を維持したい人におすすめです。
かなり役に立つ情報が満載です。

yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/21
本命がいる人は必読

本命の管理の仕方が分ります。
本命への岡田さんの気の使い方が参考になりました。

Elphさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/22
本命ってなんだろう

本命に関する内容は、今の自分にはよくわからない部分がいくつかあった。

 

しかし、「本命とは何か」と考えるきっかけになった気がする。
本命にせよ、それ以外の女性にせよ、女性以外との関係にせよ
「他人との関係性」は自分自身が責任を持って能動的に細かく決めていくことが大事なのかもしれない。

 

文字数にすれば少ないが、2000円払う価値のある中身の濃い教材だと感じた。

TAGMOIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2017/6/12
全くの初心者なら買い

ナンパもそうだったが、管理は当たり前のポイントもいくつかあった。しかし、言われるまでは無意識でやっていた。意識してポイントを押さえた方が良いのは言うまでもない。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/8/14
シンプルで具体的!!

本命を大切にしながら、
複数の素敵な女性と関係をもつ方法が岡田さんの
経験則から具体的に書かれています。
実際に女性管理をして行く事は中々難しいですが、
一つの指標として頭に入れて頑張っています。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
いつかは実践したい

本命からセフレまで女性の管理の仕方を紹介しています。自分はそこまで女性を手に入れてないのであまり活用できていないですが、紹介されていることをいつか実践することをモチベーションにしています。

ねこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/30
大事な人を失わないために。

自分が大切な女性を失ってしまった原因を明らかにしてくれた教材。
もっと早く出会っていれば、セフレとしてでも彼女としてでも、今よりも良い人間関係があったかもしれないと思ってしまった。

セフレに対して、好意をチラ見せしてキープしようとする男が多い中で、本命とその他を明確に分ける岡田さんのスタンスは、男性としてかっこいい。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/20
複数の女性を相手にする指南書

複数の女性を相手にすると、とても面倒臭い事になり、痛い目に遭うかもしれません。それは強烈なインパクトがあり、恋愛(ナンパ)活動の障害になるかも知れません。
そうならない為に、明確な指針がこの教材で学べます。
文字数は少ないかもしれませんが(その分お手頃価格ですし)、明確な指針が分かるので、お勧めの教材です。