詳細

「悩みを、解決する、最高の方法は、

 同じ悩みを、すでに、解決した人に、

 直接、その方法を、尋ねる事である」

 

誰が最初に、そう言ったかは知らないが、

これは、まさしく真理である。

 

『答えが解らなければ、解答用紙を、見なさい。』

と言っているのと同じだから、当たり前だ。

 

人生において、本当に、無駄な時間とは、

悩みを解決するために、遠回りする時間だと、思う。

もちろん、その、遠回りしている時間によって、

多少の、得るものは、あるかもしれないが、

それよりも、目の前の悩みを、今すぐ解決し、

より、レベルの高い課題と向き合った方が、

人は、何倍も速く、成長する。

 

あなたが、一週間、あるいは、何か月も、

悩み続けている問題でも、

過去に、解決したことのある、人間に、相談すれば、

たった一言で、目の前の霧が消え去り、

一瞬にして、問題が解決するのだ。

 

そうで、あれば、いつまでも、

各駅停車に乗って、ダラダラと、

成長しない日々を、送り続けるよりも、

 

ジェット機に乗って、凄まじいスピードで、

一気に、成長しまくる日々を、送った方がいい。

 

「岡田さん、そんな事、解っています!

 誰だって、悩みを、解決できる人に、

 相談すれば、問題は、解決します。

 それが、出来ないから、苦労しているのです!」

そう、誰もが、解りきっていることだが、

それが、出来ない。

・・・なぜか?

理由は、いくつか、ある。

・悩みを、打ち明ける勇気が、ない

・誰に聞けばいいか、解らない

・相談する、時間が、ない

・相談するのが、面倒くさい

・解決策を聴いても、実践出来ない

・何が、悩みなのかが、解らない

など。

だが、そんな事を言い続けながら、

いつまでも、同じ悩みで、くよくよしていては、

一歩も、前に進むことは、出来ない。

そこで、この特集教材では、

私が、あなたが抱える悩みを、

手取り足取り、一つ、一つ、丁寧に、

解決していこうと、決心した。

 

これまで、多くの方々から頂いた、

「よくある悩み&問題」を厳選し、

その、全ての、解決方法と、

大正解を、一挙公開する

しかも、公開する、解決方法は、全て、

実際に、相談者が、一発クリアー出来た方法である。

 

つまり、この特集教材を手に入れる、

ということは、あなたが、今抱える、

悩みのほとんどが、解決する。

という事に、なる。

 

 

それでは、今回、あなたが、1発解決する、

相談内容の、一部を、公開する

 

「どうしても、声かけに、躊躇してしまいます。

 決定的な解決策を、教えてください」

 

「声かけすると、無視とか、「はいはい」の様な

 相手にされていない反応が多いです。原因は?」

 

「ナンパに向いている服装を、教えてください。」

 

「44歳ですが、ナンパは、あきらめるべきでしょうか?」

 

「デートで、下手こきました、復活方法を教えてください」

 

「メールを送っても、返ってこない。どうすればいい?」

 

「岡田さんって、本当はイケメンなんですか?」

 

「妻(恋人)に、ナンパを容認させるためには、どうすればいい?」

 

「会社で、どうしても落としたい社員がいるのですが・・・」

 

「緊張して、勃ちません・・・助けて!」

 

「田舎に住んでるのですが、ナンパはどこですればいいの?」

 

「ナンパするとき、周りの人の目が、気になってしまいます・・・」

 

「オレは、キャバクラ好きです、キャバクラでの、落とし方をお願いします」

 

「すぐに、噛んでしまいます。口が回らない」

 

「ナンパでのトラブルが怖い。気を付ける事はありますか?」

 

「アドレス交換すら、断られたとき、名刺を渡すべき?」

 

「友達関係の女性と、肉体関係を持つ方法」

 

「上手く笑う事が、出来ません。モテる笑い方を、教えてください」

 

「ナンパした女性が、18未満だったら、どうすればいい?」

 

「ナンパしていれば、女性へのビビりは、消えるの?」

 

「女性経験ゼロですが、まず、何をするべきですか?」

 

「最も、落ちやすい女性像があれば、教えてください」

 

「何をしても上手くいきません?どうすればいい?」

 

etc

 

大事なことだが、これらの悩みと解決方法は、

あなたが手に入れる、ほんの一部に、すぎない

 

ここでは、書ききれない、全ての悩み、問題に対して、

あなたと同じ様に、悩んでいた人が、

1発で、解決出来た、最高の方法ばかりを、

あなたに、伝授する。

 

真剣に、モテる男を、志すあなたには、

凄まじいスピードで、さらに上ランクの男へと、

成長してほしい。心から、そう願っている。

 

ダラダラ、成長しない日々の、各駅停車から、

一気に、成長しまくる日々の、ジェット機へ。

この特集教材を手にして、今すぐ乗り換えよう。

 

 

公開日 20121

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/18
素晴らしい教材

岡田さんの考えを深く知ることができ、全て聞き終えた時確実に以前の自分より成長することができます。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/02
ゆりかごから墓場まで

岡田さんの質疑応答コーナー。
内容は文句なしに素晴らしい。質問に対して、同じ答えが自然に出てくるようになれば、岡田式インストール完了。
ただ、時間が長すぎて、全て聞くのは一苦労する。せめて、索引が付属していれば使い勝手が良かったのだが・・・

井深さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
岡田裏大辞典

ナンパから仕事上の悩み、またマインド面、ささやかな質問とまんべんなく答えてくださっている。

深い内容に関しては、それぞれの実録、解説、特集教材で学ばなければいけないが。

すべてはつながっている。

岡田さんありがとう。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/19
ひとつの学問といってもいい。

ボリュームがあり、わたしは、この教材を手に入れることが、
その時期の最大の物欲だった。

岡田尚也さんの全てを知りたいと純粋に思った、興味があったのである。

同じように一切妥協しない、今まで指をくわえてみていただけの女性に、心のそこから正直に挑み、
モノにしていく生活を手に入れるんだ。そう決断して、こちらを入手した。

予想通り、私の意見でなら、学生時代のときに、この教材から指導を受けていたらと思った。

これはひとつの学問といったらいいのだろうか。

恋愛における悩みでなく、ありとあらゆることを学んだ。

ひとりでにやにやしながら、楽しくイヤホンを耳に満足していた。
「岡田さんかっこええ~、さすがだよって。おれは、正直、岡田さんがいてくれるから、
異性にモテる人生を歩む勇気と決断ができたんだ。」

この教材は、私の人生で、とても大事なもののひとつだ。なんど心を救われたのだろう、私のヒーローです。

澤田さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/18
35歳で女性経験ゼロでも彼女を作ることが出来た

お恥ずかしい話35歳まで女性経験がゼロの私にとって
ストリートで魅力的な女性に対してナンパするなんて夢のまた夢だと思っていました
岡田さんのナンパ実録もいつもあこがれを持って聞いているだけで
「凄いなー」とか「面白い!」と感心したり爆笑しながら聞いたりにとどまっていました。
しかしこの教材を手に入れてから自分でも出きるんじゃないか?
といてもたってもいられなくなり、遂に行動に移しました。
最初は惨敗でしたがサポートの支えもあり遂に彼女を出来ましたので
ご報告とともに感想を書かさせていただきます。本当に感謝です。
アプローチは続けます笑

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
幅広く悩みが解決できる!

地蔵、女性経験ゼロ、モチベーション、生活リズム、目標設定、アプローチ時のマインド&テクニック、

とにかくたくさんを学ばせていただける1品

音声を何度も聞いて、ノートにまとめたくらい!
ナンパのテクニックというより、生き方全般について学べる

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
Q&A100!!

タイトル通り手取り足取り様々な100もの質問に
岡田さんが真摯に答えて下さっています。
その質問集はナンパに限らず多岐に渡っていて
一つの人間力が身につく様な内容です!!
何度でも聞いて様々な場面において応用して行きたいです!!

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/03/28
聞き終えたときのスッキリ感

テクニック、マインド、人生観など、深く学べる音声教材です。

お悩みのないかたでも、聞く価値があると思います。

100個目の回答音声には感動しました。

畑中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/10/31
100個のさまざまな悩みを解決してくれる音声

ボリュームが多く聞くのは大変ですが、ナンパ時の服装、地蔵打破法、笑い方、
デート失敗からの復活方法、社内恋愛、田舎ナンパ、女性経験ゼロの場合、勃たない時の対応法、
営業マンの悩み、声が小さい、すり替えをするときビビってしまう、などなど
ホントに細かな悩みまで答えてくれていて為になる音声。
すり替え作業がまだ苦手でしたが、音声を聞いてすり替えの大切さを理解できました。

なかえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/18
どこを強化すべきか分かる

初心者から上級者まで、いろんな悩みの解決策を提示してくれている。

個人的には、自分がどこを強化すべきか分かったのが
良かった。

yukiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/23
かゆいところに手が届いた

岡田さんがtav受講者からの質問に答えるというシンプルな企画ですが、
質問が100個もあるので自分の悩みと被り、それが聞きたかった、と思うことが
多々あります。ただpdfで目次を作ってほしかったです。

yoshiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/7/12
あらゆる悩みの本質的な解決法

人によって様々な悩みがあると思いますが、あらゆるジャンルの悩みについて的確な回答がなされています。
また、本質的な部分で幅広く網羅されているので、今後ぶつかるであろう悩みについても応用出来ると思います。
個人的には、キャバクラ攻略についての音声がいくつかあり、かなり参考になりました。

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
聴き応えがある

一番目の回答から、濃密で聴き応えがあります。

質問は軽いものから重めのものまで、バリエーションがあります。

対する岡田さんの回答が、一つ一つ面白いので、ついつい次が聴いてしまいます。