詳細

 

「マインド9割 テクニック1割」

 

ナンパ経験者の中には、

こんな表現をする人がいる。

 

色々なテクニック、スキル、会話方法を学び、

たくさんの経験を積んできた結果、

 

「結局、ナンパは、マインドが重要」

という結論に、至った。というのだ。

 

確かに、ナンパにとって、マインドは重要だ。

だが、もっと正確に言えば、

あるいは、本当に理解している者が、説明するなら

 

 

『マインドが、正しくセットされていなければ、

 どんな効果的なテクニックも、正しく使うことは出来ない。』

 

これが、真実である。

 

つまり、ナンパにおいて、マインドも、テクニックも、

同じくらい、大変重要なモノだが、あなたが、

最初に学ぶべきは、マインドである。ということだ。

 

なぜなら、最初に、マインドを手に入れれば

あなたが身に着けたテクニック、知識を、

正確、迅速に、活用することが、出来るからだ。

 

その結果、あなたが目指す男性像へと、

最短距離で、ゴールを目指すことが出来る。

 

テクニックは、料理

マインドは、器なのだ。

 

『正しいマインドを、手に入れてこその、テクニック』

あなたが、一秒でも早く、

欲望を満たしたいのであれば、

このことを、決して、忘れてはいけない。

 

それほど、重要なポイントだからこそ、今

この特集教材では、現在進行形で進化する、

最強マインドセットの全てを、あなたにお届けする。

 

しかも、あなたが、ただ、聞き流すだけで、

理想的な、マインドがセットされる4STEPの、構成にしてある。

 

1、『理想の男』になるための、計画の立て方

あなたの理想を、最短で叶えるために、

一切の無駄を省き、ゴールまで、一直線に進むしかなくなる、

正しい計画の立て方を、伝授する。

 

これを知っている人と、知らない人とでは、

その達成率が、最低でも、10倍変わってくる。

 

2、圧倒的に女性にモテる『最適な強さ』の身につけ方

ここでは、もしあなたが、

女性とまともに会話したことがない

というレベルでも、ただ、聞き流すだけで、

理想的な男としての強さを、身に着けていただく。

 

女性に声を掛けた瞬間、無視される事が皆無になるだけでなく

あなたが得たい、理想的な反応を、得られる様になる。

 

 

3、『本当の優しさ』を手に入れる方法

女性の心を、一瞬で溶かしてしまう、ギャップ。

あなたが、このギャップを、いつでも好きな時に生みだし

効果的に、女性感情を揺さぶり続ける男になるために。

 

最適な強さと同時に、絶対に併せ持たなければいけない

本当の優しさを、伝授する。

 

4、1日で、3段階レベルアップする方法

この方法を知らない人が、ナンパトライすると、こうなる。

・ある日は、声を掛けた女性に無視された。

・少々へこんだが、次の女性に声を掛けた。

・次の女性は笑ってくれたが、お茶は出来なかった。

・次の日、声を掛けた女性に、キレられ心が折れ掛けた。

大体、こんな感じの繰り返し。

そして、いつか面倒臭くなって、

外にすら、出なくなる。

 

だが、この1日で、3段階レベルアップする方法

を知っていると、こうなる。

 

・ある日、声を掛けた女性から無視された。

 だから、====をした。

 

・次の女性に、声を掛けた、笑ってくれたが、

 お茶は出来なかった。だから===をした。

 

・次の女性に、声を掛けた。喜んでついて着てれた。

 だが、===をした。

 

・そのお蔭で、最後に声を掛けた女性を、クロージングすることが出来た。

 一生、忘れられない時間を、過ごすことが出来た。

 

この、3段階レベルアップする方法を、知っているだけで

「心が折れた」から、

 一生、忘れられない時間を、過ごすことが出来た。

と、一変するのだ。

 

STEP1,2,3によって、

街ゆく魅力的な女性に、声を掛け、

あなたのモノにするために、必要なマインドの全てを、

正確、確実に、身に着け、

さらに、STEP4で、一気に、飛躍する。

 

想像して欲しい。

まるで別人のように、生まれ変わり、自信に満ち溢れ、

人生に余裕を持つ、あなたの、理想とする男性。

あなたは、そんな男に、生まれ変わる

 

二度と、女性に困ることなく、それどころか、友人に

女の世話まで、してあげる事が、出来る。

そして、街をあるけば、常に、最高に理想の女性が、

あなたの横を歩き、すれ違う男たちは、くやしそうに、振り返る。

 

「あんないい女を、オレもモノにしたいなぁ」

そう、心の中で、呟きながら。

 

これまで、もしかしたら、

あなたは、そう呟いていた側かもしれない。

だが、これからは、違う。

 

あなたは、間違いなく、いい女を連れ歩き、

羨望の眼差しで、見られる側になる。

最強のマインドを、セットしよう。

 

 

公開日 201112

Kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/27
成功は9割マインド

何事も、マインドが大切であることを改
めて実感しました。

どんだけ上手いテクニックを持っていて
も、マインドという器が不十分だと成功
確率は圧倒的に下がる。

STEP4で取り扱われている自分自身への
褒め方は、明日からでも実践していって
ほしいです。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
人生全般に活用

恐らく岡田さんがコンサル生向けに話
した内容が収録されています。
数ある教材の中でも岡田さん対複数人
でのセミナーの様な形式なのも凄く新
鮮で勉強になります。
岡田さんの語り口調やコンサル生との
やりとりからも大変学びになる点が多
く存在するといっても過言ではない。
ナンパのマインドセットということだ
が、私自身は自分の人生全般に活用さ
せてもらっています。
目標設定の方法や、成長するための思
考法などにも言及されており、かなり
人間として成長できる教材です。
ネタバレになりそうなのであまり明記
できないのが残念ですが、他の教材で
は学べないような内容もありかなり勉
強になりました。

大地さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
最強の土台を身につける

目標設定、目的設定は、本当に必要なこと。

3つ目の音声は意外とやってないことなのですごく参考になった。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/19
心の底からエナジーが沸き起こります。

この音声は、自分が情けなくて悲しくなったり、嫌いになりかけたときに、
存在を思い返して、聞きなおす教材です。

前編通じて、何回聞いても発見があります。

素晴らしいです、本当に素晴らしい。

自己啓発にも役立つが、地蔵克服、ナンパをやろうというか、生きる力を湧き立たせてくれます。

もちろん、ナンパに向かうモチベーションの向上と、よりよい結果、成功の達成に貢献してくれたし、
私がこのようなカッコいい男になるんだと決断できたのは、
この音声がとても大きな良き影響をもたらしてくれたからです。

sasaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
人生

自分の人生において、この音声を聞くことは非常に有効でした。
もし、この音声を聞いていなかったら勘違いを多々していました。
全員に聞いてもらいたい内容です。
目標設定、成長の仕方、強さとは。本当に多くのことを学ぶことが出来ます。

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/9
成功者への道のり

細かい目標設定は簡単に思えそうで一番できてなかった部分でした。

特に物事の受け取め方が非常に重要だと実感しました。
マイナスに捉えずに一つ一つプラスな喜びを積み上げて行けばいいと思いました。

あとは「優しさ」はコミュニケーションにおいて非常に大事ですね。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/11
必須のマインドセット!!

ナンパは当然ながら、モテる男、いや人として必須の
マインドセットを解説されています!
自分は特に、
「弱さと向き合う事」
「物事の受け止め方を変える事」
のお話が特に胸に響きました。
一生持っておきたいマインドセットの音声です!

TAKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/21
ナンパ以外にも

ナンパにおけるマインドはこれを聴いとけば大丈夫だと思います。
ナンパ以外にも使えるので購入してよかったです。

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
自己分析

ほかにも多くのことに応用が効くマインドセットです。

自分の今までの人生の歴史を深く掘り下げて考えると、
普段意識してないことまで発見できます。

モチベーションアップに最適だと思います。

shougenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/16
誰でもできる

テクニックも大事だがそのためにはしっかりとした土台が必要だと思い購入しました。

特に目標設定の仕方、1日3段階レベルアップするための思考法が腑に落ち、これならグングン成長できると思います。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/3/21
重要なマインドセット

ナンパに失敗したときに何を考えるべきか、普段から人と接するときに心がけることについて語られています。
時折、受講生らしき人たちの笑い声や質問が聞こえてくるので、
TAVコンプリート生への授業音声なのかなと思いました。

物事の解釈の仕方や目標設定、恐怖との付き合い方、
そして最後のステップの自己受容についてのお話は学びが多かったです。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/27
常に意識したいマインド

この音声はナンパにおいてのマインドセットだけでなく、日常にも大きく効果を発揮する「意識すべきこと」が解説されています。
この考えを取り入れるだけで、対人関係が良くなるだけでなく、自分のマインドコントロールにも使えます。

NWさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/17
惨めな思い、強烈な恥はブレイクポイント

「こんな俺は嫌だ! 」
「もうこんな思いをするのは嫌だ! 」
「こういう状態は嫌だ!」
「こんな男にはなりたくない!」
「ここから脱出しよう!」

失敗して惨めな思いをした時に、
そこから逃げるか. . .
絶対変わりたいと認めて強く念じるか. . .

ナンパはもちろん、人生においても、
落ち込んでいる時に聴くと、勇気が湧いてくる教材です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/7/19
凝縮されています

TAVでよく出てくるマインド、考え方が凝縮されています。
ある意味、37分の中でエッセンスが凝縮されているので、非常に濃い音声です。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/04
なにができるか

成功者は自分がもらうことより、相手に与えることを心がけています。
この教材でもナンパだけでなく、仕事等でも活かせる大事なマインドの部分を語っておられます。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
買うべき

セミナーの音声でその場の会場にいるかのように学べた!
人との接し方、物事の受け止め方がとてもためになり、

そのおかげで人間関係がもっと良くなった気がした。

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/13
聞きやすいけど内容は濃密

あるセミナーを録音した音声。
聞きやすい音声で、40分弱と時間もそれほど長くありませんが、内容は濃密です。

 

不安や恐れとの付き合い方、
バランスのよいSを維持するには?
自分をほめるコツ、

など、成長へのヒントが散りばめられています。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/26
1番好きな商材

ナンパ活動における目標設定の仕方が
分かる。

また、この教材を繰り返し聴き込んで
から、無視や否定反応に対する考え方
が変わり、強気にアプローチできるよ
うになった。

ネガティブな反応をされたくない、恐
いという人はぜひ購入して何度も繰り
返し聴き込むべき教材。

ネガティブな反応を恐れなくなったら
成長角度は一気に上がる!

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
マインド強化

ナンパ活動において非常に重要であるマインドについての商材です。マインドを強化することは人生において非常に重要なことであると気づかせてくれる音声です。

ケンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/08/29
セミナーがオススメ

セミナー音声が特にオススメです!
実際この音声からセミナー教材が自分に
向いていることを知り、他セミナー教材
を学ぶきっかけになりました。
マインドの強化含め、セミナー音声を聞
いてみたい方にもオススメです。