詳細

 

「男として生まれた以上、いい女と出会ったら

 それがどんな場面でも、自分のモノにしたい」

 

この願望に、異論のある男性は、皆無だろう。

・普段使っている、コンビニの女性店員。

・通っている歯医者の、歯科助手。

・通勤時に見かける、好みの女。

・好みだが、接点のない職場(学校)の女。

あなたの、何気ない日常の中に、

「いい女」との出会いは、多々、存在する。

 

男なら、誰だって、「いい女」を見かければ、

仲良くなりたいと思うし、あわよくば、抱きたいと思う。

それは、当然の事。

 

だが、ほとんどの男性は、

「いい女だな」と感じるだけで、

何のアクションも、起こせない。

 

仮に、勇気を振り絞って、行動したとしても、

ぎこちなく、不細工なアプローチに終始し、

何の進展もないまま、終わることがほとんどだ。

 

それはなぜか?

 

結論から言えば、各シチュエーション毎の、

正しいアプローチ方法を、マスターしてないから。

・コンビニ店員に対する、正しい、アプローチ

・歯科助手に対する、正しいアプローチ

・通勤、通学で、よく一緒になる女性への、アプローチ

各シチュエーションにおける、

最も高反応が取れ、会話が弾み、仲良くなれる。

そんな、正しいアプローチ方法を、

マスターしていないだけに、過ぎないのだ。

 

正しいアプローチ方法さえ、マスターすれば、

あなた自身、やるべき事、話すべき会話が、明確になる。

だから、これまでは躊躇していた場面でも、

スムーズに動ける。

 

「ですが、日常的に会う女性を、ナンパして

 失敗したときが、怖いです。」

と、考える人も、いるだろう。

だが、実は、その考え自体が、間違っている。

なぜなら、上記に挙げた場面は

「ナンパ」では、ないからだ。

 

それぞれ、定期的な接点が持てるわけだから、

【恋愛シーン】として、アクションを起こすのが正解だ。

そして、恋愛シーンのアプローチ方法は、

失敗とか、成功という、1発勝負ではなく、

徐々に距離を詰め、最後は、

相手から誘わせる手法が、鉄則だ。

 

なので、あなたが懸念する様な、

「失敗」という概念自体、存在しない。

 

そもそも、アプローチ部分だけを考えれば、

歯科助手や、会社の同僚、コンビニ店員など、

複数の接点が可能な、恋愛シーンは、

1発勝負のストリートナンパよりも、遥かに、簡単だ。

 

もちろん、即クロージングや、肉体だけの、

割り切った関係作りを、考えれば、不利なこともある。

 

だから、以下の様な、構図になる。

・アプローチの難易度:ストリート >>> 恋愛シーン

・即クロージングの難易度:ストリート <<< 恋愛シーン

つまり、アプローチにおいては、

失敗のリスクが無く、簡単。

 

ただし、恋愛に発展しやすいので、

肉体のみの関係を、目指す人は、

クロージングする際、注意が必要。

ということだ。

 

そして、この特徴は、あなたにとって、

非常に、大きなメリットを、与えてくれる。

 

それは、恋愛シーンのアプローチは、

失敗を恐れることなく、

あなたの経験値を、どんどん、

積み上げる事が出来る、という事だ。

 

だからこそ、

「女性に、声を掛けるとき、躊躇してしまう」

「現在、ストリートにおいて、壁を感じている」

という人は、特にマスターするべき、

重要なスキルなのだ。

 

今回、その重要なスキルを、

あなたに、正確&迅速に身に着けていただくため、

各々の、アプローチ前の思考方法から、

実際の会話実例、さらには、注意点までを、

事細かに、公開することにした。

 

今回、あなたが手に入れる、

アプローチテクニックと、会話実例は、

以下の場面になる。

 

1、コンビニ店員アプローチ会話

2、歯科助手アプローチ会話

3、通勤、通学時に、見かける女性アプローチ会話

4、接点0状態の、会社学校内アプローチ会話

各々の場面において、

あなたに伝授する内容の一部を、解説していく。

本当に、ほんの一部のみの紹介しかできずに、申し訳ない。

 

1、コンビニ店員アプローチ会話

・あなたが、好みの店員に声を掛ける、最高のタイミングはいつなのか?

 

・ターゲット女性と、非ターゲット店員。それぞれの接し方の、

 何処を変えるべきで、何処を変えてはいけないのか?

 

・これが出てくれば、オファーしてOK。

 店員からの、興味サインチェックポイント

 

・このミスだけは、絶対にしてはいけない

 一瞬で台無しになってしまう、3つの地雷。

etc

 

 

 

2、歯科助手アプローチ会話

・アプローチ前に、必ずチェックして欲しいポイント

 

・歯科助手が、最も、落としやすい職業の一つ。

 と、岡田が断言する理由。

 

・話すタイミング、を変えるだけで、他の男たちと差別化される

 お手軽ブランディング構築術

 

・ほとんどの人は間違っている、歯科助手特有の

 確実に上手くいく、オファー方法

 

etc

 

3、通勤、通学時に、見かける女性アプローチ会話

・通勤、通学時のターゲットは、環境によって、

 恋愛シーンと、ナンパシーンに区別するべき。その見分け方

 

・アプローチ前に、準備するモノ。

 

・相手女性が、「こんな自然に会話が弾むのは、人生で初めて」

 と、感じてしまう、会話の切り出し方とは?

 

・オファーする前に、必ず誘導するべき、会話例

 

etc

 

4、接点0状態の、会社学校内アプローチ会話

・アプローチ前に、絶対に観察するべきポイント

 

・どの会話例から始め、どの会話例に、誘導するか?

 成功イメージの作り方

 

・圧倒的速度で、あなたのブランディングを向上する

 ターゲット女性と、その他大勢の、扱い方

 

・社内(学内)クロージングの、進め方

 

etc

 

これら代表的な、恋愛シーンを特選し、

各々の、アプローチテクニックと、会話例を余す所なく、

あなたに、伝授する。

 

これまでの、あなたの人生において、

コンビニに、魅力的な店員がいたとしても、

「かわいいな。でも俺なんて、相手にしてくれないだろう」

仮に、この様なレベルで、終わっていたとしても、

これからは、違う。

「今日は終わったら、家に泊まり来てもいいよ」

こんな会話が、日常的に、なるだろう。

歯科助手もしかり、

「(・・・何とかして、連絡先聞きたいな)」

そう、毎回、考えるだけで、終わってたいとしても

「これ、私の連絡先です。よければ、メールください」

といった、メモを、受け取る側に、なれる。

 

通勤時に、ただ、指を咥えてみていた女性とも、

自然に、日常的な会話をする間柄になり、

いつのまにか、非日常的な、夜を過ごす間柄になる。

 

職場、学内など、言うまでもがな、だ。

あなたが、ずっと、魅力的だと感じていた女性を、

モノにできるのだから、これほど、男にとって、

最高の時間は、ないだろう。

 

さらに繰り返すが、今回、公開するアプローチ集によって、

あなたは、失敗を恐れない、積極的なアプローチ活動を、

手に入れる事に、なる。

 

 

「声を掛けられない」とか

「中々、上達しない」などと、

悩む時間を、ただひたすら、経験値を量産し、

飛躍的に、レベルを上げていく時間へと、

変貌させてくれるのだ。

 

「男として生まれた以上、いい女と出会ったら

 それがどんな場面でも、自分のモノにしたい」

 

この、男として当然であり、究極の願望を叶えるために、

恋愛シーンにおける、最高レベルのアプローチをマスターし、

濃厚な経験値と、濃密な夜、その双方を手に入れよう。

 

 

公開日 201111

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/01/02
応用が効くノウハウ

人としての基本が一番大切なのだとわかる
口説く方法を学ぶのではなく、口説ける人間・生き方をしている人はこうゆう振る舞いをしているよ、というのが理解できます

宮台さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
いろんなシチュエーションで使えるからGOOD

3つ目の音声が一番使うので、参考になった。

明らかにおかしい場合は、
普通にナンパしたほうがいいことは間違いないですね(笑)

定期的に会う女性に対して、
継続的に行う2つの仕掛けを行います。

ぜひ、やってみてください。

俺自身も、普段からエサをまいています。

沖田 龍一さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/8
納得のいく解説とそのノウハウ

3つのシチュエーションとも、濃厚なノウハウと納得のいく
解説だった。

特にコンビニ店員へのアプローチの仕方をこの教材で知ることは、
人生を今よりはるかに充実させるきっかけになった。

コンビニ以外の店員に対しても、確実に応用が利く
思考の仕方と、ノウハウ、アプローチテクニックが編み出されている。

今回も岡田師匠に感服でした。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
ナンパ以外のアプローチ方法!!

主にナンパ以外のアプローチ方法で、
4パターンを取り上げられていますが、
色々と応用の効くノウハウなので、
素敵な女性といかなる場所で出会った
としてもアプローチへ向けて動き出す
事が出来る様になると思います!!

まささん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/8/11
正しく恋愛向け

これまでのナンパアプローチとは異なり、
恋愛向けのアプローチでとても勉強になり
ました。

実際によくあるシュチュエーションなので
職場やイベントで意中の人を彼女にしたい
時にもってこいだと思いました。

なかなかナンパができない人向けです。

常日頃からこのようなアプローチ意識をも
って超絶美女をゲットしていきたいと思い
ます!

鈴木さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/11/23
コンビニ店員狙うなら

コンビニ店員を狙う方法が知りたくて購入しました。
落とす時の考え方や声のかけ方、狙うためのコツが分かって良かったです。日頃からコンビニ店員は何度か手紙を渡し、遊びに連れだしたこともありますが、まだクロージングは出来てないです。
今回超好みの子を発見したのでもう一回見直し実践中です。
少しずついい感じになってきているので、サインが来たらオファーしてみようと思います。

もりもとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/31
コンビニ

これを何度も聞き、ちゃんと戦略立てればコンビニ店員を落とせます。
手紙を渡せば意外と簡単にLINEのやり取りまでは行けます。オススメです。

たかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/24
歯科医助手と、、、。

歯科衛生士や歯科医助手と仲良くなりたいとは思いますよね?
マスクの裏の美人顔や白衣の上からわかる乳房に触れたくてムズムズしていたことがあります。

今回の教材で夢から現実に変える確信と覚悟が出来ましたし、
自分のブラザーたちにも憧れの背中を見せるようになります。

たかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/24
強い自分が得られました。

この教材の音声を何度でも聞くことによって、
押しが強い男に僕が変わりました。

仕組みから使い方からフォローの仕方から
実例まであり、指導力にも長けた教材です。

peroperoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/17
繊細です

なるほど、こういう話はなかなか聞けません。
結構、勢いとか男らしくとかやってしまいがちですが、細やかですね。
言われてみると、まあそういう選択肢もあったけど、恥ずかしくてやってなかったってやつですね。
自分しかみてなかったってことでしょう。
相手の側からしたら、こういう自然さがいいんですよね。やってみよ。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
良いです

ナンパシーンだけでなく、
コンビニ店員などにも使えてとてもよいです。

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/9/20
ナンパ以外の場面の参考に

ストリート以外の場面について詳しく解説されています。
ストリートとは少し違う考え方でアプローチしなければいけないことがよくわかります。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/09/21
日常が出会いに

今まで僕は選ばれた場所でしか出会えないと思ってました。ただ、これからはすべてが日常となりそうです。