詳細

「岡田さん、オレは早く、ナンパをマスターしたいんだ

 そして、街行く美女を、好きなだけモノにしたい。

 自分の、欲求を、叶えられる男に、なりたいんだ」

もし、あなたに直接、そう言われたら、

私は、間違いなく、こう答える。

 

「徹底的に、アプローチを、極めなさい」

 

これは、当然だ。

街行く、名前も知らない、最高級の女性たちと、

最高の時間を過ごすためには、全ての始まりである

「出会い」の瞬間が、上手くいかなければ、

絶対に、不可能だからだ。

 

アプローチが、上手くいかなければ、ホテルはおろか

カフェすら、連れ出すことは出来ない。

確率は、0。00%だ。

 

逆に、素晴らしいアプローチが出来れば、

全ての、可能性が、出てくる。

確率は、一気に、50%以上まで、跳ね上がる。

 

いや、実体験に基づく意見を言わせてもらうと、

アプローチを極めれば、連れ出し後のクロージング率は、

99.9%まで、上げることが、可能だ。

 

なぜか?

 

それは、女性から、大きな興味と期待を引き出し、

「あなたと、もっと、一緒にいたい」

と、強く思わせるために必要な、

感情誘導、会話技術のすべてが、

アプローチには、詰まっているからだ。

 

全くの、ゼロの状態から、1を創り出すより、

1を100にする方が、何倍も、簡単なのだ。

 

つまり、あなたが、アプローチを極めるということは、

その時点で、あなたが、心から欲しいと願っている、

「魅力的な女性たちを、思いのまま、モノにする」

その能力を、手に入れるといっても、過言ではない。

 

1、ドロップアプローチ(S強)BEST

2、ドロップアプローチ(S弱)BEST

3、ユニーク道ききアプローチ BEST

4、アンケートアプローチ   BEST

5、誠実系アプローチ     BEST

1~5それぞれの、アプローチにおいて、私のイメージ通り、

ほぼ完璧な会話テクニックを、披露することが出来たと

確信したモノだけを、厳選した。

 

それぞれの、詳細を、解説していく。

 

1、ドロップアプローチ(S強)BESTは、

私の、SキャラMAXの、ドロップアプローチだ。

ここでは、万人が、取り入れやすい、適度なSなど、

意識していない。

TAV立ち上げ以前、また、完全プライベートの時のみ

行っている、本気モードの、Sドロップアプローチ。

まさに、ナンパの最終形態といえる。

 

2、ドロップアプローチ(S弱)BESTでは、

「強すぎるSに、抵抗がある」という場合に、

最も、取り入れやすい、軽めSのドロップアプローチ。

とはいっても、その精度の高さは、私が、保障する。

3、ユニーク道ききアプローチBESTでは、

「ドロップアプローチ」自体が、苦手です。という人専用の、

連れ出し率は、下がる代わりに、最初の入り口を広げるアプローチだ。

 

4、アンケートアプローチBESTは、過去に1度だけ披露した、

変則型のアプローチ。変則型といっても、使いこなすことが出来れば、

足を止めやすくかつ、反応も取りやすいので、

あなたの、強力な武器となるだろう。

 

5、誠実系アプローチBESTは、一度もナンパしたことがないとか、

努力しても、Sキャラが受け付けらない。だけど何とかしたい。

という人専用の、優しい系アプローチだ。

確かに、ピック率は下がる。

だが、マスターすれば、地蔵状態は起きなくなる。

 

これら、1~5各アプローチの、最高テクニックを、

今回は、あなたは、脳内インプットする事が、出来る。

あなたが、最高の技術を、身に着けるには、

最高の技術を、盗める環境に、身を置くこと。

これは、何事においても、鉄則。

 

そして、その環境に、あなたを導くモノこそが、

この、アプローチ実録集と、言える。

 

全ては、

「最高に、好みの女性をモノして、人生を豊かにしたい。」

あなたの、その願いを、実現するために。

至高のアプリート教材を、受け取って欲しい。

 

 

公開日 201110

品川さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
最強アプローチ公開

各アプローチによって、声トーンからアイコンタクトの大切さなど
すべて学ぶことができる。

ドロップが特に学ぶ箇所が多かった。

Sノーマル、S強の調節さえできれば、
すごくやりやすいアプローチになる。

こちらとしては、S強でも全然いけそうだ。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/19
地蔵克服にも◎

こちらの教材では、最高で最強のアプローチの正解を
知ることができました。本番直前に聞くツールにすれば、
抜群のモチベーションアップにつながるのでは。

なぜなら、成功イメージが脳内に焼きつくからです。
特に、ドロップアプローチは必聴です、何度でも聞きたくなるでしょう。
他のもすばらしいですが、アンケートとドロップが特に気に入ってます。

女性との交流に大事な要素が凝縮されているのが、
アプローチだからこそ、これを学ぶ得に、最適な教材でした。

TOSHIYAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/19
プロのアプローチ方法

これまで岡田さんの色々な音声を聞いてきたからか、
一番印象的だったのは誠実系アプローチ。初めて聞きました。

また、どのようなアプローチでもいとも簡単に成功させてしまう岡田さんはプロだと改めて実感した。

本気で楽しんでアプローチをしているというのがわかる音声で
早くこの境地までたどり着きたいと感じた。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
Sアプローチ学びたい人集まれ!

とにかくドロップアプローチがすごい!

自分が目指す、最終形が学べる
岡田さんもSアプローチが1番早い、楽と言っているように、簡単にターゲットをコントロールしている

アプローチの内容は聞いていてもおもしろいし、解説もしっかり入れてくれている

ドロップの2つを何度も聞いています!

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
まさに厳選アプローチ集!!

まさに選び抜かれた5パターンのアプローチ集で、
基本のドロップ、ロストに加えてアンケートや
誠実系からのアプローチも素晴らしい!!

どんなターゲットに対してもアプローチから楽しませていて、
エンターテイメント性を与えているなぁと思いました。

アプローチの理想形の見本的な実録なので繰り返し聞くべき音声です!!

D・Oさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/9
ナンパの武器を装備

まだ声をかけても会話をスムーズにできないので、まずは誠実系をマスターしてみようと思います。
できるようになったら、徐々に道ききやドロップも挑戦したいです!

strさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/3
ユニークアプローチ

どれもユニークが効いていて面白かった!
ベストなアプローチから理想の雰囲気・テンションを模倣したい。

たかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/26
地蔵がなくなります。

最高のアプローチをインストールしておくことで
地蔵の躊躇がなくなりました。

女性を楽しませる意識もイメージしやすいです。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/09/21
厳選された

岡田さんの今までのアプローチ音声の中でも厳選されたものがつまっています。何度も何度も聴きました。