詳細

「女心が、よく、わかりません」

そう悩む男性は、多い。

 

女の思考回路は、男とは根本から異なるのだから、当然だ

事実、「あなたは、女心の全てを、理解していますか?」

と問えば、恐らく、答えはNOだろう。

 

女性の本音が、わからないからこそ、

不安で、胸が苦しくなったり、過剰に期待したり、

相手の言動に、一喜一憂し、期待と絶望を繰り返す。

 

その結果、何気ない会話や、判断のミスを犯し、

深く進展するはずだった関係を、自ら、潰したり、

良好な関係だったものを、一瞬で、台無しにしたり

 

しかも、ミスした本人は、全く、気付かない。

女心の理解も、それに対する正解も、

知らないのだから、それは、必然だ。

 

女心を、理解していない男は、

知らないうちに、自身の手で、

チャンスを潰しまくっているのだ。

そして、女心を、理解しない限り、

これからも、ことごとく、チャンスを潰し続ける。

 

実際、これまでの人生の中で、あなた自身、

恐ろしいほどの機会を、逃してきたはずだ。

それほど、女心、つまり、女性サインの理解は、

あなたの人生において、大変、重要なことなのだ。

知るは天国、知らぬは地獄。

 

1、女性心理を読み解く質問集

これは、理解の難しい女心を、

丸裸にするノートだ。

 

これまでは、目隠しをされたまま、

女性の気持ちを、必死で、

読み取るしかなかったのが、

 

この「質問集」を手にすることで、

目隠しが外れるどころか、むしろ、丸裸

 

「女性の本音が、全て、まるっとお見通し状態」

になる。

 

これだけでも、今の何倍も、

女に強い男に、変貌するのだから、

充分かもしれないが、せっかくなので、

さらに強烈な武器をお渡しする。

2、200%正解の会話集

一言でいえば、「最強のカウンターパンチ」

日常的に、女性から出てくる、

何気ない一言やサインに対して、

200%正解の返答をし、一発KOするための武器だ。

 

この武器を身につければ、

「ただのいい人」

程度の印象だったのが、

「あなたを、振り向かせたい。」

にまで、一気に上昇させることが、出来る。

 

「いい人なんだけど、男として意識できないな」

と、思われていた女性を、あなたの、たった一言で、

 「やばい、好きになりそう」

にまで、感情を刺激できるのだ。

 

今までのあなたは、女心の理解も、

200%正解の答えも、知らなかった。

だから、せっかく、いい印象を与えても、

その後のミスにより

「やはり、ただのいい人ね」

で終わっていた。

 

それが、この武器を手にすることで

「この人、超好みかもしれない」へと、変わる。

 

「女性の、心の奥を見透かし、

 たった一言で、女性を、あなたの虜にする」

女性を、手のひらで転がしたくなったら、

是非、手に入れよう。

 

 

公開日 20116

マルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/4
これは経験者がわかる内容かも

すごく受けて手のレベルによって伝わる内容が変わるとおもいます。

最初に見たときは・・・ふーんだったのが、
何回も読むうちにあぁーあの時か。と復習できることが多々書いてあります。

あの時はチャンスを逃がしていたんだと思うと、
もっと早くにみておけばって感じです。

まぁ当時読んだとしても理解できたかどうかは謎ですけどw
数人と話したことがあり、
会話の内容をある程度覚えているとわかりやすいかも。

ただ、Line時の気持ちはわからなかったので星4つです。
(当時はそれも知れると思ってた)

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/10
女性を理解するための一冊

女性はよくわからない、女性ってめんどくさい。

そういう気持ちが排除できる特効薬になる
レポートです。

こちらを読むことで、今まで思っていた女性のイメージが
変わり、女性って逆にわかりやすいと思うようになった。

だって、こうきたらこういう表現であるというサインが読み取れるようになるから。

本人は遠まわしに言っているのだろう、難しいと感じていた接し方が、今回のノウハウと
それを経験で身につけて慣れることにより、どれもパターン化していることがわかり、
余裕をもって的確に対処できるようになれます。

こーひさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/11
女性心理を知ること

女性が「○○○」と発言した。

女性が●●の態度をしてきた。

それらはどういう意図なのか?

そして、どう切り返したら正解なのか?

意味を理解した上で切り返しの正解を学ぶことが
できます。

何度も読み返すことで感覚を掴むことができるようになり、
多岐にわたり応用が利くようになりました。

hさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/22
知らなかった

今まで女性の言葉、態度を鵜呑みにしていた部分がありました。
その言動、態度の裏を知る事が出来る商材です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
プット心理

カフェ連れ込み時などの相手のプットに対する何を考えているのかなどの心理やサインが載っています。
カフェ連れ込み部分が弱い人は強い味方になってくれると思います。

lionさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/6
身に覚えのある話

身に覚えのある話ばかりである。

この知識を持っていなかったがために、
本来手に入っていたはずの女性を、ボロボロと落としてきた。
そんな感覚になる。

今まで何がサインになるのかわからずに、チャンスを不意にしてしまっていても、
これを知ることで二度と同じ轍は踏まないであろう。

相手の心理を俯瞰し、迷路を迷わずに最短でクリアする。
そのための地図がこの教材である。

KAZUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
最高の教材である。

書店の心理学の本で学ぶより
この教材のほうが数倍役に立つ。
実践的なものなので大変役に立ちました。
ナンパは心理戦も重要である。

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/24
チャンスを逃さないために

女性が、自分に興味を抱いて出してきた、サイン言葉。

そのサインに対して、無難、もしくは下手うちレベルの返ししかできていなかった。

しかし、今回この教材で学んだことを実施することで、女性が抱いた興味を、
更に膨らませ、自分の価値を大きく高めることができるようになった。

他の男との、圧倒的な差別化をはかれます。

mozukuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/27
女性の心理を

じらしたりするのはなんとなくは理解していたつもりだったがまだ甘かった。
女性の心理を改めて理解できた。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
サイン大辞典!!

クロージングへ向かう際に見逃してはならないサイン。
各種サインの詳細な解説と会話パターンと回答集が学べる。
クロージングに向けて必須の資料です!!

shougenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/15
納得

女心は難しい、そう思っていましたがこの教材でたくさんの女性心理がわかり、正しい対応の仕方が分かった。
なぜこの質問をしたのか考えそして正しい回答をする。
この気づきが大きかった。

まささん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/1/20
女性からの質問から女性心理が分かる

はじめは自分が未熟で価値がよく分からなかったのだが、
「サインを取ること」が対峙会話の目的のひとつなんだ、と明確になったとき、いつも確認するレポートになった。

女性からのプットの意味が前よりも分かるようになった。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/2/7
女性心理を理解すれば、適切な行動・言動がとりやすくなる。

サインに特化した教材。

女性から各種サインが出てくるということは、それまでの自分の行動・言動があるていど正解という証。

そこからさらにサインに対しての適切な切り返しが学べるので、オススメです。

個人的には、女性の心理とその現れ=サインを具体的に知ることが出来た結果、以前よりさらに自信をもって女性と接することが出来るようになりました。

yyさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/2/9
サインを丁寧に解説

ナンパにおける4つのサインと、組織恋愛のシーンのサインに対する返答と意識するポイントを解説している。
サインをしっかり確認しながら会話していくことが重要なので、目を通しておくと、クロージングまでの道筋がしっかりします。

qweさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/16
日常でも使える

日常でも使えるのでとても役に立つ。安いので買って損はないと思う

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/18
サインの判断の仕方がわかりやすい

各サインの判断の仕方、そのサインに対する対処の仕方がわかりやすく解説してあり、とても参考になりました

TSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/20
女性からのサインとその対応

女性からのサインとその意味について
詳細に説明されている。
またその対応についてしっかりと述べられているため
クロージング率を高めるために非常に有効な内容である。

DDDさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
女性への理解

どういう言葉を伝えたら、女性の心理はどうなるか?

色々勉強になります。

パターンも多くとても良い教材です。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
参考になった

女性心理を学べるのでクロージング率も飛躍的に上がると思う。
個人的におすすめです。

PIPIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/8/18
クロージングに左右するサインの切り返し

女性のサインについて、深く知ることが出来ました。
なかでも、サインが出たときの切り返しが、豊富で
ナンパの対峙会話シーンですぐに使えます。

サイン後の受け答えで、クロージング率が
変わってしまうので、クロージングの確実性を増したいのなら
なるべく早めに手に入れておくと良さそうです。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/18
具体的な会話集

具体的な会話例が豊富なので非常にありがたいです。
実践経験の中で培っていくのが非常に効果的かと思われます。

ゆうとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/11
なうほど女性はこう考えていたのか

これを学ぶと女性の隠された本音が聞こえるようになります。
なのでいちいち女性の言葉に落胆することがなくなり、会話に集中することができるようになります。

たごさくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2022/03/31
各種サインの理解が深まる

各種サインやよくあるサインへの切り返し方を学べる教材。

いくつものパターンを見ていく中で、クロージング率を上げる回答だけでなく、恋愛に発展させずに都合のいい関係を築くために必要となる根底の考え方を身につけられる。