【岡田尚也のナンパ手帳】

詳細

この、『岡田尚也のナンパ手帳』を、一言で説明するなら、

携帯しているだけで、常時、正しい答えが解る、

いわば、探偵が持つ、探偵手帳のような、ものだ。

 

ここで、ごちゃごちゃ述べても、退屈だろうから、

ナンパ手帳の、目次を見てほしい。

 

『岡田尚也のナンパ手帳』 目次

1)アプローチ編

3秒で強い男にセットする、マインド3箇条

成功するための、アプローチ前3ステップ

必ず連れ込むための、アプローチ4ステップ

高反応を約束する、各種アプローチ会話集

 

無敵の会話切り返し集

喜んでついてくる、オファー会話集

 

2)カフェトーク編

席に座る前に、決めておく、カフェトークの4ステップ

興味、期待を引き出す、会話のマインド

あなたの魅力を倍増する、トーク集

女性が、身を乗り出して、話をしだす、相槌集

失敗しらずの、サイン確認リスト

 

3)クロージング編

連れ込む前の、3ステップテスト

女性に、YESと言わせる、クロージングマインド

瀬戸際での、完璧なクロージング応酬話法集

 

以上、アプローチから、クロージングまで、

ナンパを成功するために、必要な事の全てを、

事細かに、記しているので、

あなたが、一目みるだけで、

・何が間違っていて、何が、正しいのか?

・成功するために、何が必要なのか?

・即日ベッドインのために、不足点はないか?

などが、手に取るように、わかる。

 

わかりやすく、イメージするならば、

私、岡田尚也を、ナンパに同行させている、

と考えてくれればいい。

今まで、一人で抱えていた迷いや不安

そして、現場で、どうすればいいのか、解らなくなった時、

私が、あなたの隣で、一つひとつ、解決する。

 

どうすれば、上手く行くのか?

あなたに、何が足りないのか?

あなたが、声をかける、まさにそのとき

正しい答えを、見つけることが出来る。

 

このナンパ手帳は、携帯しているだけで、

ナンパを成功へと導く必須アイテムだ。

 

 

公開日 20112

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
ゴールまでの全体像を再確認

TAVの良いところであ
り、迷いやすい点として
教材が物凄く多いという
ことが挙げられると思
う。特に勉強熱心な人に
限って、意識するポイン
トが多過ぎてそれが逆に
混乱の引き金になったり
もする。この教材は、ス
タートからゴールまでの
大まかな全体像、いわば
重要な抑えるべきポイン
トを明確に示してくれて
いる。この根幹部分を意
識しながら、細かい点を
学んでいくとかなり精度
の高いPUAになること間
違いなし。

Mr.Iさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/5
特に、クロージング

初心者〜中級者まで幅広くカバーしていて、
特にクロージングなどの会話テンプレが使いやすい。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/8
まさにPUA道へのパスポート

私は常時、肌身離さずハンドバックに携帯しています。

特に、持ち歩きしやすいように、
付録で重要ポイントだけコンパクトにまとめていただいている岡田さんの配慮には、恐れ多かった。

女性を落とす裏には、男性をも落とすという究極の人たらし術、いや道徳があるのだなと思いました。

このナンパ手帳は、中学生の頃を思い出した。
常に携帯してみるから、メモに書いてある目標も
自然に思い続けるためにかなったり、知識が定着し、
素晴らしい知恵やアウトプット(女性へのアプローチ会話)につながるのである。

世に1%程度の存在とされる東証一部上場企業でも、
社員のために手帳が用意されているところがあると思う。

非常に大事なノウハウや考え方を極限まで凝縮してある。

このナンパ手帳は、ナンパが低俗なものと捉えている人への挑戦状である。

それも完全勝利できるほどのレベルでここに君臨している。

もてば勝利は決定だといってもいい。

それほどの武器だと、私、沖田は感じました。

きしまるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/8/31
岡田さんに実践会をしてもらっている内容

ナンパ手帳は現場での体の使い方からクロージングまでの
要点と会話テンプレート、手順が説明しており

尚且つアプローチからクロージング時の
切替しセリフ、応酬会話、グダ崩し等の

セリフ集があり

まさしく岡田さんに実践会を実施してもらっている
内容でした。

悩みとしては

セリフ集が多い為
覚えるのと相手が会話で言って来た時の

会話の台詞を
自然に楽しく、話せるのに経験と練習が必要

アプローチ会話がドロップのみなので
道聞きナンパの会話がないのは
残念でした。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/20
初心者にありがたい装備

様々な場面(アプローチ、カフェ、クロージング)での、カード集が、ふんだんに書き込まれてるので
一気に引き出しが増えるので、ありがたいです。

このpdfをiPhoneに落としこみ、常に携帯することで、
まるで、岡田尚也さんが直々に書き記した手帳を、手にした気分になれるのが、また、自信に繋がります。

これほど、初心者にとって、嬉しい装備は無いのではないでしょうか!

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
良いです

様々なテンプレートが学べて良いです。
初心者にとっては特に良いです!

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/12/15
現場特化アイテム

ナンパの現場では、
じっくりと教材を見て学習ことはありませんし、
ターゲットに集中すべきなのですが、
この教材は最後のページにまとめという形で
現場で覚えておくべきポイントを記してくれているため、
現場でも随時振り返りができる便利アイテムです。

さながら、受験生が受験会場に持っていく単語帳のようなものだと思います。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
頭ごっちゃになった人におすすめ

声掛けからクロージングまで大切なことが

シンプルにまとめられていてためになった。

 

シンプル思考が何より大切である。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2014/00/00

ヨージさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
ナンパ

ナンパ流れが分かりやす
く書いてあってすごく勉
強になります。