詳細

人生とは、選択の連続である。

あなたも、私も、無意識のうちに、

さまざまな、選択を行っている。

 

「何を食べようか?ラーメンにするか、それとも・・・」

「何色のネクタイにしよう・・・」

あなたが、生きている限り、

常に、何かの選択している。

 

それは、女性においても、同じだ。

女性を、欲する限り、選択は続いていく

「今は、デートに誘うタイミングなのか?」

「こういうとき、何て言うべきなのか?」

「メールが返ってこないけど、どうすればいいい?」

「大切なデート。どんな風にしようか・・・」

などなど、最終的な欲求を叶えるために、

あなたは、常に選択をしている。

 

そして欲求を叶えるためには、

常に、正しい選択をする必要がある。

 

だが、ほとんどの男性が、正しい選択を出来ずに、

失敗ばかりしている。

そして、女性から断られても、

それが、何故なのか、

本当の答えを知らないままで、いる。

 

もちろん、その都度、正しい答えを導き出してくれる、

そんな、便利グッズがあれば、困ることはない。

だが、世の中は、甘くない。

残念ながら、そんな便利グッズは、

まだ、開発されていない。

しかし、あなたが、数々の場面において、

間違った選択をしている、原因は分かっている。

それは、正しい思考回路を、身につけていないこと。

 

女性と接しているときは、

いつだって、瞬時の決定を求められる。

特に、会話なんて、考えている暇はない。

即座に、正しい言葉を、返さなければいけない。

 

デートに誘うか、ホテルに誘うかの選択も、そうだ。

あなたが、どうしようか迷っているうちに、

チャンスは逃げていく。

 

逆に勇み足で、誘ってみても、

タイミング悪く失敗する。

 

もしあなたが、常に、正しい選択ができるなら、

どうなるだろうか?

・デートに誘う、最高のタイミングを見極め、

・会話でも、常に、最適な言葉を選べて、

・スムーズに、ホテルに誘う事も出来る。

正しい選択ができれば、

あなたは、常に、チャンスをモノにできる。

 

迷って、迷って、結局失敗する人生

・一切の迷いなく、常に、最高の選択が出来る人生

 

どちらがいいかなど、聞くまでもない。

そのためには、あなたは、

この7つの思考回路を、身につけるべきだ。

 

あなたが、この正しい思考回路を身に付ければ、

どんな緊急の場面でも、正しい選択を行う事が、出来る。

 

これまでは、どうすればいいか、迷っていた場面でも、

自信を持って、対応することが、出来るのだ。

そして、それは同時に、あなたの欲求を

確実に、満たすことになる。

 

この特集教材では、その重要な7つの思考回路を、

わかりやすく、あなたに伝授するために、

 

モテない男性が、陥りがちな問題の、

根本的な原因と、即解決策を解説しながら、

あなたに、全て、お渡ししようと思う。

 

あなたは、こんな悩みを、抱いたことはないだろうか?

1、『好みの女性になればなるほど、思うようにいかない』

2、『女性は楽しそうなのに、体は、許してくれない』

3、『メールの返信が、突然なくなる。』

4、『ホテルに付いてきたのに、NOと言われる』

5、『あなたとは、そういう気になれない、と言われる』

6、『行為の最中に、萎える。もしくは、勃起しない」

7、『すぐ、好きになる。惚れやすい』

これらは、いずれも、モテない男性が、

陥りやすい、代表的な悩みだ。

 

これらの原因と、即解決策を提示しながら、

二度と、こうならないための、

正しい思考回路を、あなたに伝授する。

 

1~7の、いずれかに対して、少しでも

心辺りがあったとしたら、あなたは、

女性に対して、間違った思考回路を持っている。

残念だが、今後も、失敗をし続けるだろう。

 

そんな時間も、経験も、

あなたにとっては、遠回りに過ぎない。

 

あなたは、二度と、間違った選択をすることなく、

常に、最高の選択をし、

確実に、欲求を叶える人生を、歩むべきだ。

・間違った思考回路のまま、

 女にモテない人生を歩むのか

 

・正しい思考回路を知り、

 女にモテる人生を歩むのか。

 

あなたは、どちらを選択するだろうか。

 

 

公開日 20111

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/18
知っているか知らないか

モテる人とモテない人の違いはそもそも方法を知っているか知らないかが大きな違いだと思います。この教材はモテるための大きな一歩となると思います

シージさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
分かっちゃいるけど...で悩む人におすすめ

1や7はTAV以外の恋愛商材でも言われることだが、端的過ぎて自分の中で「どうしても」が出てきて変えるのは難しい。
が、こちらでは理由をつけてくれているので納得して変える気になれる。

マインドについてはあちこちの恋愛商材を読むよりこちらがおすすめ。

安藤さん

20代 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/09/13
モテるための考え方が分かりました!

私は、今20代後半なんですが、
今までモテる状態になったことがなく、
この商品を購入させていただきました。

 

内容を見て、
私が、モテない考え方に陥っていることが
改めて分かり、
モテる考え方というものが分かりました。

 

 

とくに、メールの部分の考え方や
チェック項目は、
まさに、今私がやらかしてしまっているところを
指摘される内容だったので、
内容を見て、なるほど!
と思い、

 

早速、改善し実践中です。

郷田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/7
代表的な7つの悩み

好みの女性になればなるほど、
楽しそうなのに身体を許してくれないという、
女性慣れがまだまだできてない方はこれで一新を。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
世界最強、市場最高の真の男の脳内を完全インストール

誇張表現は一切ないと思っています、タイトルの件。

この教材に書かれていることが血肉になっていれば、
今までとは、格段にモテるようになる、そう思えたコンテンツでありました。

いつも以上にわかりやすく表現された簡潔なレポートであるが、
内容は濃厚、それゆえ、ヘビーに読む価値があるものです。

特に感情の安売りを相手にしないマインドを身につけたら、
美人を口説くのは格段に容易になってくると思います。

高品質な教材で、手にした人は確実にモテる男になってしまうので、
嫌いな奴には教えたくないのが本音だ!!

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/13
これからはモテるマインドを持ち続ける

この教材を購入するまでの自分がいかにモテない思考回路であることが鮮明に理解しました。

特に7番の「すぐ好きになる、惚れやすい」傾向があったんですが、
自分を安売りしていたんだと痛感しました。

他の6項目の事も念頭に考え早くモテないマインドからモテるマインドへ
自然とできる自分になれる事を楽しみにしております。

lionさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/6
悩み抜くよりも…

7つの思考回路、7つのケースなので限定的ではある。
しかし、誰もが一度は考えた(ぶつかった)壁であり、
そこで余計な時間を使うよりも正しい考え方を身につけた方確実である。

リーズナブルな値段からでは想像のつかない程の価値を感じた。

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
考え方をインストール

自分は、相手に対して価値を置かないようにするのが
なかなかむずかしいと感じていました。

でもそれは、相手がどうこうということではなく、
結局自分に対する自信のなさからくるマインドのブレが原因なんだなと。

とても勉強になった教材です。

Nickさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/4/11
あなたを持てる男に改造する

モテない思考回路パターンを7つに分類し、わかりやすく的確に記載されています。
会話選択の問題だけではなく、自分の価値を下げない、
女性に価値を置きすぎないなどの自分自身のあり方の大切さも解かれています。
特に『行為の最中に、萎える。もしくは、勃起しない」という方には
他ではなかなか見られない解決方法が記載されているように思いました。

必須のレポートだと思います。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/2/5
解決策を実行すれば、事態は好転します。

1〜7の悩みの中で、一つでも該当するものがあるなら、迷わず読んだ方が良いです。

提示されている解決策は、具体的かつ即効性があります。

問題に向き合って、解決策を実行し、自分の思考と行動の修正を繰り返すサイクルを回せば、事態は好転します。

yaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
7つの悩みを重点解説

中身はシンプルで、7つの悩みそれぞれに対して具体的な解決方法が提案されています。
どれも的確で、これをちゃんと実行すれば解決できそう。
なので、7つの中に心当たりがあるならば買って損はないと思う。

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/22
うまくいかないときにとても参考になります

7つのケースについて解説してあります
うまくいかない場合の対処の仕方がとてもわかりやすいです

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
おすすめです!

自分のようにモテない側の人間からはこういう教材は貴重です。個人的に良かったです!

Mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
非モテには必須の教材

ナンパがある程度できるようになってきた時に、
ほとんどの人がぶつかる壁について知見が得られる。
漠然と何がダメだったか悩むよりは、問題点の把握しやすくなる。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/18
根本的なマインドの矯正ができた

女性からのラインが急に途切れたり、

ブロックされたりすることが良くあったので購入した。

結局、私は自分のことしか考えてなかったんだなと痛感させられた。
ベクトルは常に相手に向けるということの意味が分かった気がした。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
マインド、めちゃ大事

ナンパをする上でマインドは
中核に位置する超重要なものです。

そのマインドは具体的に
どういうものを持つべきか
この教材が教えてくれます。

読んだおかげで美人への
アプローチも怖くなくなりました。