「あなたが、ナンパ活動をしていてときに、

 直面した、困難を送ってきて欲しい」

 

という呼びかけに対して、

本当に、多くのメールを頂いた。

お陰様で、最高のナンパ大辞典が、出来上がったと思う。

これは、募集時にも書いたことだが、

この大辞典の目的は、コレだ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

女性から、どのような言葉を言われても、それに対する、

『ベストな切り返し会話が載っている辞典』があれば、

あなたは、ひるむことなく、攻め続けることが出来る。

そして、一瞬で、会話は弾み、ピックアップが成功する。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

つまり、あなたが女性と接している時、

どんなピンチに陥ったとしても、

 

最強の選択がスグに解り、

一発で大逆転出来る辞典、ということだ。

 

この辞典では、これまでの私の経験、

数年に及ぶ、サポートメールのデータベース、

そして今回、個別に送って頂いたご相談内容、

その全てを網羅した「ナンパ良くあるQ集」を作成し、

さらに、それぞれに、「最強の回答集」を載せた

 

もちろん、それだけではない。

それぞれの、最強回答における「声のトーン」を

あなたに、完璧にマスターして頂くために、

会話実例MP3音声も、付ける事にした。

 

これにより、女性から、

どんな言葉を浴びせられても、

常に、最強の受け答えが出来て、

ピックアップ成功へと導く事が出来る。

 

この辞典に載っている、

「よくあるQ集」の一部を紹介すると・・・

 

ナンパアプローチにて

「今、忙しいからまた今度」

「私なんかじゃなくて、もっと若い子に声掛けたら」

「はっきり言って、顔がタイプじゃない!無理!気持ち悪い!」

「私、オジサン嫌い!」

「この辺、知り合い多いんで」

「・・・・・・・・・・(徹底して無視。一言も口を聞かない。)」

「行きません!」の一点張り

「ごめんなさい」

「待ち合わせです」

「向こうにもたくさん女の子いますよ」

「笑って反応はしてるけど、無視・無言」

「いいです(の一点張り)」

「また会ったらね」

「(ドロップアイテムを見て)ありがとうございます、じゃあいただきます」

ここでは、ごく一部しか載せられないのが残念だが、

恐らく、あなたも「あるある!」と思ったリアクションが、

含まれているのではないだろうか?

 

これら、よくある反応に対して、それぞれの、

最強の回答方法が、この辞典には、全て載っている。

 

もちろん、アプローチ部分だけではない。

例えば、ホテル前にて

「え?ホテルには行かないよ、だってまだ、あったばかりじゃない」

「誰でもいいんでしょ?」

と言われてしまったときの、最強回答や、

 

デートの後、送っていくと言った時に

「一人で帰るからいいよ」

と断られた時の最強回答など、

状況別の「よくあるQ&A集」にも対応した。

これにより、出会いから、セックスまでの流れにおいて、

直面しやすい困難にも、臨機応変に、最高の対応ができるはずだ。

 

さらに、この大辞典では、会話そのものだけでなく、

・1人の女性をナンパしていたら、その子の友達が来ちゃった。

・「こっち(女側)から連絡する」と言って、連絡先を教えてくれない。

・声を掛けるとスグに携帯を取り出し、完全無視の状態

といった「よくあるシーン」にも対応した。

 

これまで、どうすればいいかわからない、と迷っていた

そんな場面が来ても、一発で、解決できるはずだ。

ここに上げた「よくあるQ&A集」は、

この大辞典に記載している、ほんの一部でしかない。

それほど、非常に濃い内容となっている。

 

あなたが、今後直面するであろう、あらゆる困難において、

常に、最強の回答ができる男、になるために。

この大辞典は、必ず手に入れて欲しい、と思う。

 

 

公開日 20107

菅原さん

30代 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/09
一度は見ておくべき資料

これは、ナンパでよくある
女性からのさまざまな言葉から

 

・その発言をする女性の性格
・その発言をする女性心理
・プレイヤーとターゲットの距離感や立場

 

などが理解でき、
その状況にもとづいて

 

・最適な切り返し
・根本的な対策

 

この2つを、改善していくことで、

 

いろんなタイプの女性と距離を縮め、
楽しさを与えられるようになるので
すごく勉強になりました。

 

行き詰まったときに見ると
ダメな原因が分かるので、
何度も見る価値のある、
一度は目を通しておきたい資料だと思います。

牛島さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
貴重な切り返し会話集

よくあるどころではなく、これから直面する場面まで網羅している。

不安があって、うごけない方は目を通しておく価値がある教材である。

vさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/31
何度も

何度も繰り返し聞くことをお勧めします。
応酬話法を身に着けることはピックアップマスターになるために必須の技術である。
その発言をする女の心理についても解説してくださっているので、勉強になります。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/8
相手からのプット大全集

ターゲットから帰ってくるプットの切り返し方やターゲットの心理なのが記載されています。
色々なプットや切り返し方が載っているので、
事前に知識として知っておくとそのプットが出てきた時に言葉に詰まらずに済むのでいいと思います。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
切り返しの大辞典!!

ターゲットからの良くあるプットから
の切り返し会話のカードが学べます!!

ターゲットから出てくるプットに対しての状況やタイミング、
心理状態なども詳しく解説されていてとてもわかりやすいです!!

繰り返し聴く事で沢山の学びが得れるとても質の高い教材です!!

ますださん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/11/26
否定反応の原因と対策が知れる

女性の否定反応や、断り文句に対しての、理想的な切り替えしだけでなく、
なぜ、女性が否定的な反応をしてきたかの、根本的な原因についても解説されている。
女性から同じような文句ばかり言われているのなら、その原因と対策が分かる。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
参考になった

相手のプット、それに対する切り返しが学べます。
相手の心理状態もわかりよいです。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/8/9
現在でも活用できるユーモア満載

結構以前の教材なので、どうかなと思ったが、
現在でも活用できるユーモアが豊富にあった。
女性の断り文句と、その女性心理がまとまっていて分かりやすく学べる代物です。

有村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/8/25
否定プットに特化し深く学べる

音声のボリュームも多く、PDFも細かく女性心理含め
否定反応に対するユーモアカードが手に入る
予想以上に良い教材でした。

Mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
深い考察

各フレーズの心理状態・切り返しについて、深い考察が書いてあります。
聞き流すのではなく、一つ一つじっくり考えることで身につくと思います。

決定力不足の柳沢!さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
勝者は勝つべくして勝っている!

およそ想定しうる様々な女性心理に対
してナンパの神様.岡田尊師が次々に
的確なカウンターを叩き込んでいく様
が惜しげもなく公開された不朽の名作
です。

受験もナンパも勝ちたければ傾向と対
策だと言わんばかりの内容です(笑)

それにしても常にこれだけの傾向を意
識し、対策を用意して挑む岡田尊師!
強いハズです。さすがはナンパ界の
「カイジ」です(笑)

1回や2回では無理ですが、何度も聞
いて僕もカイジになりたいです(笑)