新たな出会いも増えるこの季節。

あなたには、完璧なデート術を、身につけて頂く。

 

もしあなたが、完璧なデート術を知っていたら、

いとも簡単に、身の回りの女性を落とせるからだ。

 

1確実に誘い出し

2即日でベッドインする

この2ステップを踏む事により、

あなたが狙っている女性と、

まだ会話すらした事のない関係だとしても、

即日でベッドインできる。

 

それが、現時点で、

頑張っているけど、中々落とせない状況

だとしても、一気に深い関係になれる

 

あなたとその女性との 状況に合わせて、

誘い方&デートプランを選び、

即ベッドインして欲しい。

 

【シーン1】初デートの完璧プラン

これは、意外にも、知らない人が多いのだが

実は、初デートのケースでは、「たった1つの要素」

を意識するだけで、簡単にベッドインする事が出来る。

 

逆に、その要素を知らないと、どんなに努力をしても、

女性を落とす事が出来ないどころか、初デートで

「退屈男」のレッテルを張られるので、注意が必要だ。

 

そんな失敗をすることなく、初デートで即ベッドイン

するために「たった1つの要素」を抑えた完璧なプランを、

あなたに伝授しようと思う。

 

【シーン2】数回目のデートの完璧プラン

これまで、何度かデートはしたものの、

中々ベッドイン出来ない、という人も多い。

 

もしかしたら、ホテルに誘ってみたけど、

断られた、というケースもあるかもしれない。

そんな状況を、一発で打破してくれるのが

このデートプランだ。

 

一度でも、デートしたことがある女性全てに、

強烈な効果があるので、是非、実践してほしい。

 

このデートプランさせマスターしていれば、

狙った女性をあきらめる必要は、全く、なくなる。

 

【シーン3】マンネリカップル(夫婦)の完璧プラン

付き合いが長くなり、刺激の無くなったカップルや

恋人が、イマイチ、楽しそうじゃない、と感じたときには、

迷わず、このデートプランを実践してほしい。

 

どんなに冷え切った関係でも、

まるで出会った頃の様に、熱く燃え上がることが出来る。

 

もちろん、このプランは、夫婦間でも活用できるので、

現在、妻との関係がよろしくない、という男性は、

絶対に知っておくべきだと思う。

 

妻子持ちでも、多くの女性と関係を持つ男というのは、

明るく、楽しい家庭をキープし続ける義務があるからだ。

 

【状況別】デートの【完璧な誘い方】

どんなに、素晴らしいデート術をマスターしていたとしても、

狙った女性を、誘い出せなければ、意味がない。

 

だから、あなたには、絶対に断られない、

「完璧な誘い方」を伝授しようと思う。

 

もちろん、相手の女性によって、状況は変わる。

あなたが誘いたい相手は、

・1度も話した事がない女性かもしれないし、

・これまでに、誘いを断られている女性かもしれない。

・何度かデートして、フラれてしまったケースもあるだろう。

この様な、どんな状況でも、断られることなく、

狙った女性と確実にデートするために、

それぞれの「完璧な誘い方」をあなたに伝授する。

 

これによって、あなたは、どんな女性とも

デートをする事が可能になった。

そして、即日で落とすためのプランも心得ている。

つまり、あなたは、状況にあわせて選択するだけで、

 

1確実に誘い出し

2即日でベッドインする

この2ステップを踏むことが出来るのだ。

 

身の回りいる、魅力的な女性を、確実に落とす男

そして、最愛のパートナーも満足させ続ける男。

 

あなたには、関わる女性全てを、幸せにする

本物のモテる男、になって欲しい。

 

「デートプランを練ってはいけない理由」
男性が楽しいデートにしようと考えれ考えるほど
実は女性の心は離れていきます。それはなぜか?

ある1つのプランだけ持っていれば、
その女性とのデートは必ずうまくいきます。
その驚くべきプランとは?

会話上手は、デート上手。
これは真実ですが、その理由はデート中の会話が
楽しいからだけではありません。
実はそのもっと前に勝敗が決まっていたのです。

クロージングできるデートと、その場だけで終わりの
デート、決定的な違い。これを理解すれば
あなたは真のデート達人になれます。

「女性にある1つのことをさせる」たったそれだけで
その女性はあなたのことを「大いにアリ判定」します。
それはなにか?

マンネリしきったカップルが再び燃え出す
鉄板のデート方法とは?末永く幸せな二人でいるために。
絶対に必要な知恵です。

デートを一度断れた相手と、上手くいくために
あなたがやるべきステップ3とは?

 

suzuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/01/01
とてつもなく有効な教材です。

目からウロコでした。

特に「デートの完璧な誘い方」はすばらしく、感動しました。

クロージングする為のデートを意識して活動していきます。

Mr.Iさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/5
デートはお願いではない

初デート、数回目、マンネリカップル、誘い方まで、基本的な事柄をお伝えしています。

TAKAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/9
シンプル

デートノウハウは本来、
トークができれば必要な
いので
あくまで補助輪です

ただ、補助輪があれば心
強いのは間違いないので

本命の女性など1ミリでも
成功率をあげたい方には
是非オススメです

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/8
デートとはこのように行うのか

「デートとはこのようなことも考えて行うべきなのか」
そううなりました。

飽きてきたり、マンネリ化してきたカップルの人が
手にするには、特に優れたことが書かれていると思いました。

非常に紳士的な思いやりのある考え方に触れることができるのは、
この教材を手にしなかったら、なかったはず。

KENさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/11/29
デートで失敗しないための概念が学べました

落とすためのデートに誘うノウハウや、
マンネリ化したカップルが意識すべきことなどは
とても勉強になりました。
デートで失敗しないための概念が学べたので
デートでヘタを打つことは無くなりました。
今付き合っている彼女とも良好な関係が築けています。

田端さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/29
営業ノウハウがすごい

個人的に一番為になったのは、
営業ノウハウの部分です。

これは、本当に対女性にも当てはまるし、
すごく分かりやすく自分に落とし込むことができました。
何度も見直し、自分のモノとしたいです。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
クロージングに向けてのデートの誘い方!!

特にデートへの誘い方の例えでの営業マンのノウハウが凄いです!!
営業マンのノウハウをデートへの誘い方に置き換えて、
クロージングを確実に果たす為のデートへ、
3ステップでわかりやすく解説されています。
デートに向けての自分への価値の置き方が勉強になりました!

yyさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
考えるデート

1発クロージングを狙ったデートではどのようなことを意識すればいいかということが学べる。
営業マンの喩えがとても分かりやすく、実践する上で心掛けやすい。
また、マンネリになった場合も紹介されており、こちらも知っておけば長く活躍するでしょう。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/8
大げさではなく、一生モノの教材。

デートの本質が理解出来る、とてもオススメの教材です。

マンネリカップル(夫婦)の事例まであるので、大げさではなく、一生モノの教材と呼べると思います。

他の方も書いてらっしゃいますが、デートの誘い方が「営業マンの視点」から解説されている点がとても秀逸で、理解しやすいです。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/6
彼女がいるなら必須

彼女もちや、今彼女がいなくても、
これをみれば、デートで女性を楽しませ、飽きさせずに
良い関係性を築けるので、買ってよかった。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/25
デートに対しての考え方が変わった。

私自身数回のデートで落とせなかった女が周りに数人いて、その子たちの今後の攻め方を知りたくてこの教材を購入した。結論買ってよかった。
この教材は買うべきものだと思う。特に営業の話が勉強になった。
この教材で学んだことを活用してTAVに出会う前に出会った女をデートに誘いたいと思った。

qweさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/16
買う価値あり

インターネットにいろいろな、デートマニュアルはあるがそれらの教材とは
まったくちがうことが書かれており、参考になった。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
参考になった

自分の考えていたデートと違ってちゃんと正解がわかってよかったです。

ヒデさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
珍しい

岡田さんのデート教材は珍しく、
興味があり購入しました。

岡田さんの
営業マンの視点で書かれているのが
非常に参考になりました。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/24
営業と同じである

デートが苦手だったのだが、それは何故かが本教材を読んでわかった。私は正しい目標設定もできていなければ、それを達成するための計画もなかったのだ。
デートとは何か? この問に即答できない人には確実に力になる教材であろう

Tesさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/24
デートで何を【意識】すればいいのかがわかります

デートはなんとなく自己流でやってしまっている方が多いのではないでしょうか?

自分のその一人だったわけですが、
このマニュアルのおかげで、
デートで、何を意識してやっていけばいいかがわかりました。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-29
男性目線のデートプランが必ず失敗する理由

女性のレベルが高ければ高いほど、
男性は「完璧なデートプラン」を練り上げがちになる。

しかし男性にとっての「完璧なデート」と女性にとってのそれは、
全く毛色が異なるので、必ず失敗する。

その前に、このマニュアルを身に着けておくことが必要不可欠となる。

みかんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/02
気が楽になった

デートプランは練るものではないと分かって気が楽になった。
相手との会話から自然に生み出されるものであることが分かった。

たごさくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/31
関係維持のために参考になる

クロージングまでの教材が多い中で、それ移行の関係維持にも触れている貴重な教材。

具体的にここに行けと提示するのではなく、どのような考え方で選ぶべきなのかという根本がわかる。