もしあなたに、どうしても、

寄りを戻したい女性がいるなら、

それがどんなに悪化した関係だとしても、

確実に、復縁出来る5つのステップを伝授する。

 

恐らく、あなたはご存じだと思うが、

私個人的としては、復縁という選択に、

肯定的ではない。

 

なぜなら一度、付き合って別れた。

結果が出ている二人が、また戻ったとしても

恐らく、同じことを繰り返す可能性が高いからだ。

あなたの人生を考えた時に、

それは進歩がない事ではないか

と感じている。

 

しかしながら、

 

別れた原因が、何か別の要因で

あなたの精神状態が不安定だっただけで、

今はもう完全に立ち直っている。

 

とか、

 

完全に誤解を受けての離別である、

 

とか

 

別れてから色んな女性と関係をもったが、

やはりあの女が最高だった。

などの状況で、もう一度戻る事が、

あなたにとって最良の選択だ。

と本心から思えるのであれば、

それは復縁する価値があるのかもしれない。

 

この特集教材では、

そういった状況の方のために、

別れてしまった理由毎に、

具体的なノウハウを、伝授する

 

1、別れた原因を、思い出す

2、それに沿った復縁方法を、選択する。

このマニュアルを使えば、2ステップで、

復縁できるようになっているのだ。

 

男ならば、女々しくなってはいけない。

ヨリを戻したいなら、泣き落としでなく

戦略をもって、きっちり、落とすべきだ。

仮に、あなたが原因で別れたとしても、だ。

 

なぜなら、あなた上位で、ヨリを戻してこそ

相手との再スタートが、上手く行くからだ。

あなた下位で、戻したところで、失敗する。

 

どうしても、復縁したいパートナーを

あなた上位で、再スタート切るために。

この確実に復縁できる方法を手に入れよう。

 

・復縁にあたって、重要なマインド必ず〇〇になる事とは?

 

・復縁したい女性に「もう1度好きって言ってほしい」

「私の事を必要だと、思わせたい」と思わせる具体的な方法

 

・女性が復縁を希望する具体的なメールと会話方法

 

・復縁の確率が高まった時に出てくる女性からのサインとは?

 

・復縁を成功するために、まず、あなたがやるべき事。

 

・これをやっては絶対に失敗する、ダメな復縁術

 

 

 

公開日 20101

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
復縁は難しい、、、

一度離れた気持ちを取り戻すのは難しいです。
具体的なステップで復縁を説明してくれています。

実際に行うとなったら大変そうですが、
どうしても復縁をしたいというのであれば見る価値ありです!

伊藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
本当に復縁したいのであれば活用しましょう!

別れた理由など、女性心理を知るために自分のことを書き出すのは大事かなと思いました。

非常に時間がかかることは覚悟して、復縁に向けて進んで下さい。

「他にも女はたくさんいるよ、もっといい女を見つけて、見返してやれ」
→さあ、この言葉をどう捉えればいいのか?
その答えはこの教材に載っています。

俺自身、復縁はなかったのですが
そういう風に陥ったら女性はそうなるんだなど対応法がわかり、
周りの相談に対してもいいアドバイスができるようになりました。

大輔さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/28
下がっていたテンションが上がり、元カノと復活できそうです

とても内容の濃いもので、だんだん
元カノと関係を復活できる気がしてきました。
復縁という部分以外でも、
女性心理を動かす際の重要な答えを得られました。
読んで自分のレベルが一段上がった感覚があります。
女性と円滑な関係を続けたい場合にもすごくオススメだと思いました。

スズキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
岡田尚也の願い

本レポートの最後に書かれた言葉を受け止められない人は、
恋愛で最底辺にいる人だと思う。

「復縁活動によって、魅力的になる」
「お願いするのではなく、お願いされる男へと、変貌を遂げてください」

今、私は、彼女と別れて、最悪の失敗をしてしまいました。

ここから、どうするか?
このレポートに書かれた通り、変貌を遂げるために努力できるのか?
最底辺のところから這い上がれるのか?

というところに、自分の真価が問われているように思います。

もしあなたが彼女との復縁を望んでいるのなら。
ぜひ読んでもらいたいレポートです。

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/2/13
男性としてのレベルを問われるマニュアル

個人的には復縁というよりも、
「下手うち」したあとの心構えを教えていただくつもりで購入しました。

自分がどれほど軟弱な精神を持っているか、
そして諦める口実ばかりを一生懸命探していたことに気づかされました。。

読み終えたとき、ナンパや恋愛に対しての恐怖心が消えた感覚でした。

takaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2015/12/22
復縁経験者です

この教材を買う前に、復縁したことがあります。
そのときの状況を思い返してみると、この教材の内容に当てはまることが、いくつかありました。
この教材通りに進めれば、女性からお願いされることはもちろん、男性からお願いして復縁することも可能です。
ただし、楽して復縁したいと考えているなら、この教材は買わないでください。

つくおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/1
ちゃんとやれば見返りが得られる

この教材を恋愛初心者が有効利用するには、何度も見返し、
自分がちゃんとこのマニュアル通りに出来ているか都度チェックすることが大切。

yaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/13
復縁の本質

ページ数は少ないですが、非常に的確に復縁の本質を捉えていました。やはり、自分の価値は下げてはいけないですね。
最後の言葉も納得でした。
値段も高くはないので、復縁で悩み苦しんでいる方は、その時間をこれを読むことに捧げましょう!

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
参考になった

別れてしまった方におすすめしたい。
学ぶと同時にいろいろと考えさせられた。
おすすめです。

Tesさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/24
復縁できました

本当に復縁できました。

岡田さんにはきっと、
さっさとナンパして新しい彼女を作れ!

と言われてしまうような状況だったと思いますが、
自分の気持ちに未練があって、
新しい彼女を作ればいいというのも

その通りだと思うのですが、
どうにも気持ちがついていかずに苦しんでました。

これを見てる人も、きっとそうなのではないでしょうか?

単純に経験値不足。

自分が悪いのもわかってる。

新しい彼女を作れば、この苦しさがなくなるとも思う。

でも・・・

それでも、自分でもよくわからないけど、
気持ちが残ってしまっていて苦しい。

未練なんかない!って意識でいくら言ったところで、
無意識はそうは動いてくれません。

そんな中、この教材を見つけて、
全部はできてませんが、
ここに書かれている内容をやりながら、

ザオラルメールを何度か送って、
これで最後にしようと決めたメールで、
運良く復縁できました。

まぁよくある彼氏と別れたあとでした。

その後、結局別れてしまいましたが、
無意識の未練がなくなって、
心がすごく楽になりました。

きっと自分には必要なステップだったと思います。

これを見ているあなたも、
もし同じような状況で、

未練があって、
ナンパする気力がなかったら、
買いましょう。

きっと、そのまま復縁しようとしても、
間違いなく下手打ちして、
自ら復縁を遠のかせてしまうに違いないですから。(体験者)

ねこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/30
昔好きでいてくれた人との関係修復にも。

元カノではなく、昔好きでいてくれた人の気持ちが離れてしまったのを感じたので購入。

自分を客観視することの大切さと、その具体的なステップがあったことにより、下手うちをしないという最も大事なことを守ることが出来た。

気持ちが溢れてしまいそうになるタイミングだからこそ、こうした核となる指針が必要だと思う。
このタイミングで、この教材があってくれて良かったと思った。