一つのノウハウを、マスターするスピードが

早い人、遅い人の差。

その違いのほとんどが、

 

やる気(モチベーション)

暗記力

集中力

それぞれの、能力の違いである。

 

これは、受験勉強などと、同じ。

やる気(モチベーション)が減退したら、

当然、継続は出来ない。

最初は、挑戦しても、やる気減退とともに、

飽きたり、諦めたり、

なんとなくフェードアウトしたりする。

 

暗記力が弱かったら、一つの物事を覚えるのに

大きな差が、生まれる。

優秀な人が、1分で覚えるものを

10分も、20分もかけていたら、

当然、10倍、20倍、遅くなる。

 

集中力が、無かったら、

学びの時間を、投げ出しやすい。

ちょっと学んだら、ネットサーフィン

ちょっと学んだら、漫画

ちょっと学んだら、居眠り

そんな調子では、いつまでたっても、成長出来ない。

 

そこで、あなたの学習能力を、

飛躍的に向上させる、秘密の音声を、お渡しする。

それが、この

【やる気、暗記力、集中力アップ音声】

である。

 

やる気(モチベーション)がいつまでも溢れていれば、

ガンガン、積極的に、実践できる。

 

暗記力が、向上すれば、

恐ろしいほどの、時短が出来る。

 

集中力が、向上すれば、

ノウハウを、正確に素早く吸収できる。

 

学びのスピード、継続力、吸収力を、最大化して、

出来るだけ早く、願望をかなえるために。

あなたの、能力を、最大限、引き出そう。

 

※音声は、アルファ波の音声になります。

 

公開日 2009年 6

こばさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
いい音声

勉強したい時、ナンパ前など集中したい時にこの音声を聞いてます。不思議と心が落ち着きます。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2020/08/20
個人的には

パソコン作業時や考え事する時などに活
用させてもらっています。
1つ注意点としては、岡田さんの音声や
PDFなどは一切ありません。
岡田さんのファンで、そこを期待してい
る人は不要な音声かもしれません。
効果は明確にあるとは言えないし、無い
とも言えないのが個人的感想です。
ただ、音源は貴重なものなのでこれをき
っかけに大きく飛躍する人もいるのは間
違いないと感じます。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/4
ちょっと良くわからない音声ですが、、、

アルファ波の音声?なので、実際に効果があるかどうかはわかりませんが
パソコンで作業しながら聞く分には良いのではないでしょうか。

何ヶ月か検証して、また進捗があれば報告します。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/8
色々な状況で使えるので嬉しい

やる気アップ、
集中力アップ
暗記力アップ
それぞれのアルファー波音声です。

個人的にはイヤホンやヘッドホン
で聴いたほうが効果がありました。

読書や作業時によく使っていますが、
雑念が消え黙々と打ち込める感じです。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/10
応用は無限!!

★3つの評価をさせていただいたのは、どういった用途、
バックグラウンドでできたのかというのが、教材販売ページ意外でも感じ取りたかったため。

普段、手にさせてもらっている教材のレベルが高品質すぎるため、
個人的には、甘い考えで、「手順書、解説、アドバイス音声のいずれかがあったらなぁ。」と考えてしまった。

それがあれば間違いなく、満足から大満足になっていた。

だが逆に、物事はどんなことも、メリットであってデメリット。

取扱説明書がないことで、逆に、私たちのクリエイティビティ、想像力を養うチャンスという、
メリットをくれているのだな、捉えられた瞬間、大満足、それは愛情だったんだなと考えられるようになりました。

音声ファイル自体は、珍しいものなので、
使い方次第で、とてもよい価値を創造できる。

taさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/22
自分次第

使い方は様々あると思います。
使い方次第、自分がどれだけ活用するかで、自分の能力向上に大きく役に立つと思います。

たかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/27
使い勝手がいい

これを併用した流れ作業、かなり効果ありますよ。

音楽を聞くことからこちらに移行するのが良さそうです。

IQが聞くごとに高まる気がしてます。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/15
初球ホームランのチャンスを、たぐり寄せよう

やる気、暗記力、集中力
・・・私が重宝したのは、「集中力」です。

「10人に声かけて、1人ピックアップ」の実力があろうが
「5人に声かけて、1人ピックアップ」の実力があろうが
「3人に声かけて、1人ピックアップ」の実力があろうが

大切なのは、
今、あなたの目の前に歩いている魅力的な女性をピックアップ出来るかどうか、のどちらか、という事だと思います。

そして、そのチャンスをモノに出来る要素が、集中力なのではないでしょうか。

これまでの教材で学んできたスキルを、100%現場で発揮するために、良い意味で無心にしてくれます。

初球に強いバッターとなって、街へ出て、5分から15分以内の活動で、お茶に連れ出すには、集中力は必須要素です!
ぜひ、取り入れてみる音声だと思います。

こうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
良いです

普段の生活やナンパシーンで重要な集中力、やる気などに大きく役立ちます。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/16
落ち着く音声

アルファー音声でとても個人的に落ち着ける。

 

ナンパをするときとかに聞いてフロー状態に早く入れるかも。