「女性の気持ちが、解らない」

 

女心は、秋の空。

という。

 

確かに、男性が、女性の気持ちを

理解するのは、とても難しい。

 

だが、女性は、女性の気持ちが

すぐに解る。

 

それはつまり、【女心の法則】が存在する

証でもある。

 

つまり、女心は、秋の空のように

コロコロ変わるから、解りにくいのではなく、

 

男性が、その法則を知らないから、

解りにくい。と言った方が、より、正しい認識なのだ。

 

 

そこで、今回、私が実際に落とした

女性たちの中から、特に、

「頼めば、解ってくれそうなタイプ」を選び、

さらに、クロージング後の必死のメンテナンスを行い、

 

正直、行きたくもない、コテコテのデートの約束をし、

その代わりに、女心を、赤裸々に告白する

インタビューを、取り付けた。

全ては、あなたのためだ。

この特集教材では、その生々しい、

女性の本音を、2人分、聞くことができる。

 

よくある、雑誌の企画のような、

ヤラセ感たっぷりのものではない。

ホントの、リアルな、女性の本音だ。

 

この音声を聞くことにより、

あなたは、女心のなんたるかを、理解する事ができる。

「なぜ、お茶についていこうと思ったか?」

「声を掛けられた時、どう感じたか?」

「何が、大きな興味を生んだか?」

 

勝利したければ、敵を知る事。

女性は、あなたの敵ではないが、

理屈は同じだ。

 

繰り返すが、女心を理解する男性は、ほとんどいない。

全体の1%いるかいないか、だと思う。

 

それが故に、理解すれば、それだけで

ライバルに、大きく差をつける。

 

この音声を聞くだけで、

1%のモテる男の権利を、

手に入れる事が、出来るのだ。

 

個人的にも、もう、こんな苦労をして、

女性にインタビューを頼む事はない。

正直、二度とやりたくない。

 

だからこその、貴重な音声。

削除する前に、必ず、聞いておこう。

 

 

公開日 20092

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/9
これは!!対峙会話の深〜い男女話バージョンですね(笑)

女性側はナンパしてくる男性の受け取り方には紙一重だと思いました。

しつこいのは嫌だと思う土台があるが、その中でもやはりエンターテイメント性があって楽しませたら
ついて行こうかなと思ってくれることが大事ですね。

今回のインタビュー含めて今まで実録をターゲット女性に許可頂いて
ずっと続けていらっしゃる岡田さんがめちゃすごいと思いました。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/11
生々しい音声!!

インタビュー時の雰囲気が妙に生々しいです。
個人的には岡田さんが女性本人よりも女性を理解しているなぁとも感じました。
そして、インタビューからは、TAVで学んだ様な手順を
キチンとふんでナンパをされれば
女性も悪くは思っていないんだなぁと改めて思いました。

RYUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/31
リアル

女性はナンパだからどうというより、人を見てるんだなと思いました。

そりゃ、声をかけられたらちょっと怖いし、
しつこいのはウザイというのは当たり前ですよね。

ユーモアと誠実性で男を磨こうと思いました。

やまkちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/2/6
ナンパに対する女性の意見

ナンパだろうが何だろうが押さえておくべきポイントが女性から聞けます。

女性と男性の脳の反応・考え方の違いもわかりますね。

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/2/7
レアなタイプの教材。

レアなタイプの教材。

こういった形で、女性の生の声が聴けるというのは、本当に貴重だと思います。

女性の気持ちがわかると、適切な行動・言動がとりやすくなるので、この音声はオススメです。

peroperoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/17
1回聞いておいてよいのでは

後日談、感想戦、やっている側とみている側では違うので何とも言えませんが、
1回聞いておくのは良い気がします。思考に深みが増すのではないかと思います。

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/27
貴重な教材

女性の口から感想がきけるので
クロージングをしたことのない人には特におすすめしたい教材です。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
聞くべき音声

女性の心理さえわかれば戦略が立てられる!

女性の口からきけたことがよかった!

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2017/01/18
女性目線から

クロージング後の女性にインタビューするという非常に貴重な音声です。

 
2人の女性は、インタビューの中で

いくつかポイントとなる発言をしていますが、

どれも岡田さんが各実録や特集教材の解説で仰られていることでした。
女性は感覚で話されているので、

正直言いたいことがあまりまとまっていないような印象を受けました。

 
岡田さんのノウハウはこのような女性の発言などを

基に体系化したものなんだなと再認識できました。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/02
女性心理

アプローチ中の女性心理を女性本人が話している音声です。

セミナーでも学ぶことができますが、リアルさが増し、確信に変わると思います。