「どうしても、行動できない。

 できることなら、岡田さんに、

 直接、背中を押してほしい」

 

この喝音声は、こんな参加者からの声を叶えるための

超、強烈な喝音声だ。

かなり、痛烈な喝を収録しているので人を選ぶ。

 

生半可な気持ちでは、手に入れないようにしてほしい。

 

ということで、説明は、ここまで。

 

 

公開日 20091

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/18
喝音声

この喝音声はただ罵倒されるような単純なものではなく確実にためになる素晴らしい音声です。非常にオススメです。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
人生への喝音声

私は3つ目の音声が特にお気に入りで何
度も聞いています。これは自分の人生
への喝音声と捉え、大切な仕事の前な
どにも大いに活用させてもらっていま
す。
他の2つの音声は、現場(ストリート、
店内)に出て強者に切り替えるための
方法や具体的な行動について言及して
くれています。正に岡田さんと一緒に
現場に出てコンサルしてくれているよ
うな感覚にもなります。
ナンパだけじゃなく、気持ちの面でグ
ッと一喝欲しい時に是非聞くべき教材
です。

沖田 龍一さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/04/04
極めて高い価値

正直、買ってまずかったかな、
値段の価値があるか疑ってい
た。だが、そんな疑念は、一瞬
で吹き飛んだ。想像以上に自分
を改革してくれ、ナンパに限ら
ず、男としての成長を妨げる、脳
内の不要な考えや要因を、木っ
端微塵に破壊しつくしてくれ
る。身体に染み込むまで、1000
回以上聞く価値があると思う。

岩下さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/25
とても熱い音声

まさに突き動かされる音声でした!

これを聴いて初めてストリートで
声をかけることができました。

西田健人さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/29
奥の深い音声

自分の中の言い訳を潰す作業は
大変でしたが、
この音声のおかげで今は
躊躇なく声掛けができるようになり、
仕事面でも順調になりました。
本当に奥が深い素晴らしい音声だと思います。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/4
超しびれます!

地蔵に悩んでいる人は、これを現場に持ち込み、
現場についたらすぐ聞くようにしてください!

岡田さんの喝を聞けば、自然と声をかけない理由がなくなり
いつの間にか声をかけることができるはずです!

小谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/11
テクニックだけじゃない、熱量も必要。

言い訳すんな、結果を出せ!

そう何度も奮い立たせる音声になっています。

「そんな自分でいいのか?」
どうにかしてやろうという気になります。

これは、ナンパだけでなく仕事や資格取得など、
何か踏ん張るときに電車の中やBGMのように、
よく聞いています。

変わるということは、特別な存在になろうとしている。

ありがとうございます。

まちゃさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/5
言い訳するな!!自信持て!!

すごい喝が入った音声でした。
ストリート声かけ前でロックオンかなり役に立ちました。
私はケツ叩きを採用してますが、
そっから最強の男モードになる感じがすごい理解できました。

実際すごい自信もついたしターゲット女性の反応がすごいよい!!
信じられないが無視とか怒りもなくなったのでびっくりです。

TOSHIYAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/18
ナンパをする理由を再確認

ナンパという行動の本質を再確認できる音声でした。

自分が忘れていた熱い想いを再確認。
自分自身、どのような人間になりたいのか、
人生の目標をどこに置くのかを改めて考えさせられた。
生まれたからには「特別な存在」にならないともったいないと感じた心動かされる音声。

KAZUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/22
町に出る前に聞くと自身が付く。

岡田さんの存在が背中を押してくれる音声です。
ナンパは孤独な側面もあるため
この音声はそれを払拭してくれる。
自分に自信が持てる音声です。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/27
超強力な喝!!

自分の背中を押してくれる熱い熱い音声です!
言い訳をしない、
自分は特別な存在であること、
自分を信じて動く事、
ナンパに限らず人生においても自分自身に
言い聞かせていかせていかなければならない大切な音声です。

mozukuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/29
人生一度きり一期一会

一度きりの人生である。この音声を聞いてチャンスを無駄にしないようにしよう。

sinjiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/10
熱い、とにかく熱い!

最強のナンパマインドをインストールできる!
体育会系の人にオススメの地蔵打破&マインド強化音声です!

Яさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/15
臨場感が凄い!

現場で録音しているからなのか
臨場感がハンパないです!

二本目、三本目では
岡田さんが、新たな地蔵脱出の切り口を魅せてくれます。

宮田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/27
突き動かされました!

自分を奮い立たせることが出来ます。
インプットアウトプットの練習さえしておけば、
容易に地蔵を打破できると思います。

トシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/1/27
根拠のない自信

TAVの初期に根拠のない自信について語られている。
興味深い話だったので、さらに知りたいと思っていたのだが、
この音声で根拠のない自信について別の角度から語られている。
地蔵打破について具体的なテクニックはほとんど語られていない。
しかし、根拠のない自信、男としての自信といったものに関心がある方はぜひ聞いてみてほしい。
「男としての自信は男であれば誰でも持ってる。だから、あなたは絶対にできる」

LKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
参考になった

初心者のころ特におちいりやすい地蔵について熱く語られていておすすめです!

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/12/15
ある種の洗脳のような強烈な熱を与えてくれる音声

衝撃でした。
その衝撃度は、初めてTAV本編の2つ目の音声の自信について語られていた音声に匹敵します。

いかに自分を現場で高めていくかが重要かがわかりました。

現場に行くときはいつも聞いています。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
これを聞いたら岡田さんになれる

特にストリート編がいい!
最初のスリーカウントで切りかえれる!
そして岡田さんの話しているときのBGMが

とても興奮してやる気につながる

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/20
圧倒的な説得力

「強力マインドセット音声」が一番好きです。
静かな語り口ですが、心の奥深くまで響いてくるような説得力があります。

 

この音声を聞いて「ナンパできる男ってすげえかっこいい」と思えるようになりました。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
岡田さんから喝をもらえる

まさに岡田さんから喝を頂ける教材。
アプローチの直前に聞くと非常に強いマインドになれます。

ぺこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
岡田師匠が隣に立っているよう

ナンパに関して、ある程度インプットや
ノウハウを頭に入れているのに、
リアルに女性を目の前にしてしまうと
動けなかったので、購入させていただきました。

まさに岡田師匠の「喝」です。

気分が乗らない時や、弱気になっている時は、
この音声を聴きながら、駅前を徘徊し、
テンションを高めています。

また、実際に岡田師匠が教え子さんに対して
喝を入れている実録音声も付いているので、
隣で師匠に気合いを入れていただいている
気分になれます。

地蔵脱出のみならず、
テンション爆上げの効果もあります。

岡田師匠、ありがとうございました。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/16
岡田さんがいれば、やれるはず!

地蔵になっていた時期はこの音声に本当に助けられました。

奮起するきっかけになるオススメの教材です。

Sさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/11/28
心に響く

ナンパを成功させるための強気なマイン
ドに自然となれる岡田さんの熱い音声。
地蔵してしまう人だけでなく、地蔵せず
に声掛け出来ている人も、女に対するマ
インドをよりよくするために、この音声
は是非聞くべきです。

サトシ さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/04
地蔵に喝

地蔵になりそうな自分に喝を入れること
ができました。地蔵で困っている方に特
におすすめです。

HARUKIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/05
計算された地蔵緩和音声

悪いところ
ノイズが酷くて聞き取れない部分もありま
す、この音声に限りませんが。
良いところ
いい意味で裏切られた音声です、関係ないで
すが岡田さんがお父さんだったらいいなと思
えた音声でした。

ケンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2021/08/29
強烈な喝

求めていた音声でした。
いざというとき行動できず、地蔵してしま
う人にオススメしたい教材です。