まずは、この参加者からのメールを読んでほしい。

 

クロージング成功!だけど・・・

B クラス女1 人とセックスすることができました。

それまでに何度も手を繋いだりしていたため、

完全に行けると思いましたが、

ホテルの部屋に入ってから拒否されたため、

若干焦りました。

 

拒否の理由は、

「一度も好きと言ってくれてないから」

というものでした。

 

結局「好きなことぐらいわかってるだろ?」

と言ってセックスしましたが、

相当重くなり過ぎてしまった点を反省しております。

 

S のすり替え、立場の構築は自分なりにうまくいっていたと思いますが、

セックスの後に

「自分だけ好きなんじゃないかと不安だった」

「やり逃げされると思った」

などと言われました。

 

今回のように、「好きだからセックスする」という理由を

相手が求めている場合、

どのように対応するのがベストな選択でしょうか?

 

重くならず、またこちらの立場を下げずにやる方法

刺されずにすむ別れ方

そもそもそんなことを言わせずに持っていく方法

などの観点から、アドバイスをいただければと思います。

自分では、「そんなのわかってんだろ?と言いつつ、

好きとは口にせずに多少強引にやってしまう」

とした方が良かったのでは、と考えています。

 

本特集教材では、この相談に対して、私が回答している。

その回答を通じて、クロージング力を

現場レベルで、磨くことができる。

 

もちろん、相談者から聞かれたことだけでなく、

報告メールを読んで、私が気になった点、

改善すべき点にも、深く言及している。

この特集教材により、あなたが吸収できるノウハウは、以下の通り

・ホテルでグダグダ拒否される3つの原因と、各克服法

・トラブルにならない、スムーズな女性との別れ方

・体だけの関係を築くための、3つの必要素とは?

・知らないと絶対に損をする、女性が拒否する、笑ってしまいそうな理由

・ホテルで拒否られたときの、上手な切り返し方

 

 

公開日 20089

あきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019-01-31
最後の詰め!

最後の詰め、クロージングで失敗した時に購入しました。これを事前に読んでいればと、後悔した一品です。

特に、「本当にそんなつもりじゃなかった」という女性のケースが私にピッタリ当てはまって、身にしみました。事前の準備でクリアできることがとてもよくわかります。

実録などで、岡田さんが色んなところで最後の詰めのために手を打っていることの重要性を改めて知ることができます。オススメです。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018-01-02
クロージング前の確認に

以前、クロージング失敗した際に、解決策を求めて購入。
今流行の忖度が大切です

カイジさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
うまくまとまっている。

クロージングスタイルが基本的に固まった。

クロージングまでの質問回答、スムーズな別れ方など、ポイントが学べる。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
そこでグダグダいうか!?

ホテルや自宅へ行って

「さぁ、やろうか。」

というときに

「え?そんなつもりないけど?」

と言われない方法、言われた時の対処法が書いてあります。

過去、そういう状況に出くわした事がありますが、納得の回答が書いているので
もう同じような状況にはならないと思います。

寸止めされたくない方にはオススメ!

沖田 龍一さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/10
真の男

ページ数は薄いものの、中身は非常に深く濃い、、、。
このコンテンツを手にしたとき、女性にモテる以上に、
興味引かれる、真の男の生き方を垣間見ることになるだろう。

オススメレベルを4としたのは、選択する道を誤れば、
女性に憎しみを与える、万が一の様まで、
イメージしてしまうほど、赤裸々に知恵を包み隠さず
披露してもらえていたという点から。
あまりに生々しい話であるため、真の男を目指さない人は、
恐れを抱くかもしれない。

そう私は感じた。

結論、、女性を本当の意味で理解している男にしか語れないレポートであるのは、一目瞭然。
すぐにこのチャンスを掴み、あなたのクロージング率を強化してはどうだろうか。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/12/1
どんな場面にも備えるという事ですね、、、

直前拒否やクロージング後の割り切り女性の狂変まで、
様々なケースに対して備えておく事は必要ですね、、、
勉強になりました!

KAZUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
実際これで救われました笑

スムーズに進んでいるようで、最後の最後で
「やっぱりだめ」が来た時のダメージはかなり大きい。
そうならないためのベストな教材です。

mozukuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31
最後の壁

ようやくホテルにインしたものの最後の抵抗にあい逃す。
そんな人は買わなきゃ損です。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/3/21
大切なこと

ページ数は少ないが、密度は濃く、クロージングにおいて、いかに女性への
配慮が大切かを学ぶことができました。
欲を言うと、もう少し、女性への配慮やアフターフォローの具体例がほしかったです。

オカラーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/5/23
購入したその日にセックスできました。

今までナンパした日を合わせて3回デートをして、ことごとくクロージングに失敗。

”付き合ってほしい” と言えばクロージング確実と確信していましたが、彼氏になってしまうとナンパ活動に支障をきたす恐れがあったので、違う方法を探していました。

そして4回目のデートの日に、この教材が目に止まり安かったので迷わず購入しました。

そして見事 ”付き合ってほしい” ”好きだ” などの言葉を使用することなく、その日にセックスできました。

そのおかけで、

①余裕がある男というブランディングに成功
②セックスした後に、付き合うかどうか決めればよい

という成果が得られました。

結局セックスした後、私も彼女を好きになってしまい、付き合うことになってしまった、というのはココだけの話です(笑)

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/5/27
クロージング前後の配慮

やはりクロージング後も女性への配慮を欠かさない姿勢が大事だと思いました。
相手を説得させるのではなく、相手に感じさせることの重要性を学べました。

SETOさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/16
最後の最後でのあと一押し

ホテルに入ってからの「そんなつもりない」は
絶対に避けたい。
それを起こさない方法を学べる。
1度でもそのような経験をしたことがある方は
買ってみるのがよいと思う。
(私も購入以降はホテルでのグダは
受けないようになった)

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/20
最後に拒否されないために

最後に拒否をされたことがある人には、とても参考になる教材だとおもいます

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/23
熟読必至

男として本当にモテる男になるために必要なことが書いてあるのではないかと思いました。
量は少ないですが、何度も読み返すべき教材です。

こうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
参考になった

教材の中のグダ対策のおかげでハンドテストなどのためらいが小さくなった。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/04
女性管理は自己管理

クロージング前後の一例に特化して解説した教材です。
しかし、あらゆる状況に活かせることだと思います。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/3/10
グダ予防マニュアル

転ばぬ先の杖のような教材です。
ホテル前やホテル入室後のグダグダ。
あと一押しにも関わらず出てきてしまったグダを潰す大切なマニュアルです。

AJさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/8/15
クロージング

確実に仕留めるための情報でとても役立ちました。
今後のナンパに役立てたいと思います。

まさおさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
経験に裏付けられた説得力

後半で語られる岡田さんの失敗談が興味深かったです。

岡田さんの話はいつも経験に裏打ちされているので説得力があります。

Tesさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/01
一度も好きと言ってくれないから・・・の本当の意味とは?

まず、そもそも、
セックス前とセックス後で、コントロール方法が違う。

こんなこと思いつきもしませんでした。

これに気づけない人は買いましょう。

たごさくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/31
刺されずに都合のいい関係になるために

文章で参加者からの質問メールに答える形式の教材。

短い教材ではあるが、女からの直前での面倒な質問にどう答えるか、そもそもグダられないためにはどうすればいいかがまとまっている。

また、グダ防止だけでなく、刺されずに都合のいい関係になるために必要な考え方の勉強にもなる。