ナンパの登竜門ともいえる、クラブナンパ。

ある程度、ソレ目的で集まる女性が多いので、

レスポンスは、かなり良い。

 

だから、普段、経験を積みにくい

対峙会話の訓練の場に、もってこいなのだ。

 

さらに、クラブナンパをマスターするメリットは、

それだけではない。

 

男友達と、行きやすいので、

そこで、力を発揮する事で

尊敬を勝ち取ることも、できる。

 

クラブによって、集まる女性のジャンルも

明確に違うので、

あなたのツボにはまる、女性も、探しやすい。

 

何より、一人の大人として

知っておくべき、遊び場である。

 

ナンパを志す者が、クラブ経験がない、

クラブノウハウがないなど許されない。

 

私自身、かなり腕を磨いた場所の、

一つでもある。

 

今すぐ、以下の情報と、テクニックを吸収し

即クロージングを、達成しよう。

 

・最もノリの良い、魅力的な女性が集まるクラブとは?

・女性が思わず笑ってしまう、クラブでの鉄板声かけ方法

・ライバルたちにぶっちぎりで差をつける会話実例を公開

・クラブ初心者が最初に攻めるべきクラブとは?

・短時間で大勢の女性と知り合う、超効率的な動き方

・その夜最高の女性を、持ち帰るための戦略を詳細解説

 

 

公開日 20087

TAV2年目さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/5
価格が安い分、内容もやや控えめ。

クラブの会話例だけでなく、クラブナンパの心構えや戦略も載っていて勉強になる。
しかし個人的にはクラブでの声掛けのレパートリーがもう少し欲しかった。
(クラブ内での会話例は2つ。)

また、クラブ情報は都内のみなので、首都圏以外の方は注意が必要。
他教材と比べて価格が安いので、試しに購入してもいいと思う。

日高さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/10/7
まぁクラブですからね。

クラブナンパへの心得さえ知れば、大丈夫です。

あとは、ストリートをやってれば余裕です。

しかし、まずはクラブナンパから入る方もおられるんで、
そういう方にはいいですね。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/7
クラブナンパとはなんぞや!?

ナンパのためにキョロキョロしながら
クラブ内を歩いている糞ださいナンパ師って俺のことか!?
と思いドキッとしました汗

クラブナンパの価値観が変わって、
個人的にはそれだけでも大満足でした。
なかなか難しいとは思いますが、
いつか岡田さんのクラブナンパ音声が出て欲しいです!

TAKAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/9
クラブ攻略

都内の、オススメクラブ情報
クラブ特有の効率的動き方
が、シンプルにまとまってま

応用すれば
パーティにもイベント系にも
使えるので
ストリートはしないけど出会
いが、欲しい方にもオススメ
です

個人的には
ストリートへの登竜門として
このノウハウはすごく勉強に
なりました

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/10
思わぬ収穫が沢山。

予期していなかった報酬が沢山あったと、
個人的に思える優良なレポートです。
こちらの教材以外も、優良であるのは間違いないのですが、
今回のは特に、価格の割りに、得るものが非常に新鮮で豊富であります。

ひとつとして、丸秘のアプローチがひとつ新たに学べた点があります。
もうひとつは、●●スポットでのナンパが解説されていたというのが面白かったということ。
他にも、クラブというのはこういうところ、前の人がレビューされていたように、
自分が今まで考えなかった視点で、
その価値感と戦略などの場所についての言及がされていたところ。

最大の、この教材を得たメリットは、
”女性経験を圧倒的に増やせるという確信を得られた”ことです。

それは、情報レベルで、レポート内の内容を知るということに価値を見出せました。
この情報がなければ、ストリートナンパだけで女性経験を増やし、
自分自身の成長を促していたであろうと思います。
だけど、それを知ることにより、こういう道もあるのかと、再認識でき、
今まで考えられそうでそうでなく、思いとどまっていた、ブレーキを取っ払い、
●●という比較的若者が集まるところでの自然なアプローチと、
流れるように、クラブで本来のナンパを実践しようというエネルギーを
沸きだたせられています。
このレポートをきっかけに、今後、女性との出逢いから熱い経験が量産できると確信しています。

TOさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2014/12/21
クラブ初心者におススメ

まったくクラブに行った事のない、もしくはあまり行ったことのない方にとても参考なると思います。

KAZUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/22
クラブに行く前に参考にすべし!

いきなりクラブに行っても、そこでどう話すか、何を話すかを
事前に準備しているのとそうでないのとは全く違ってくる。
その準備にはとても最適な教材です。

TAKUさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/23
ナンパの登竜門

クラブでの第一声になんと声を
かけてアプローチしたらいいのか
わからない人におすすめしたいです。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
クラブナンパの仕方

クラブナンパでのアプローチ方法、
そしてクラブ前に訪れたある場所でのアプローチ方法も学べます!!
最新版にバージョンアップもされていて、
首都圏の具体的なクラブ対策もシュミレーション出来るので
色々なクラブに挑戦したいと思っています。

yyさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/2/7
クラブに行くなら

クラブナンパをするに当たっての心構えに、岡田さんのぶれない男らしさを感じた。
都内のクラブの具体的な攻略法も書いてあるので、関東近郊の人に特におすすめ。

TOSEさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/7/16
ストリートとの違い

クラブでの声掛けはストリートと違い、
クラブならでは声掛けをしないと難しいと
感じていた。

その違いが理解でき、クラブナンパで成功
できるようになった。
とても参考になった。

qweさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/16
2016年現在でも十分使える

題名がクラブナンパ会話実例&最新クラブ攻略2014だったので心配だったが、今も使える内容だった

ジョーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/7/27
クラブに行ったことがなかったが

クラブナンパに行ったことがなかったが、
この教材を参考にして有効なアウトプットができた。

mmさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2016/10/09
クラブナンパの仕方というより

・会話実例
2例しかないので不満。
それ自体はいい内容だったが、2パターンしかないのでは、内容として乏しい。

・クラブ攻略
こちらの方にページ数も内容も力が入っている様子ではあるが、
中身はナンパ氏がクラブに行った感想やレビュー程度の内容
新木場のクラブの攻略?にやたら力が入っていた。

実際のアプローチ方法や、クラブナンパでの有効な立ち振る舞い、女性に対する攻略が知りたかったのだが、この内容では何も上達しない。

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/4/17
TAV唯一のクラブ攻略。岡田さんならクラブでどう振る舞うか。

TAV唯一のクラブ攻略なので、クラブで岡田さんがどう振る舞うか知りたくて購入した。

クラブにはストリートとは違う振る舞い方があり、それを知る上で参考になった。

店の解説は東京に行った時の参考になるし、こういう店だとこう振る舞えというアドバイスは東京以外の地域でも参考になる。

cさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/15
ストリートで地蔵した私もクラブでは声かけできました

ストリートでナンパできない人はクラブに行くといいと思います。
ストリートで地蔵した私もクラブでは声かけできました。そのために役立つ教材。
しかもライン交換のやり方まで書かれています。
ナンパするのにクラブに行かないことはないので、持っておいたほうがいい役に立つ教材です。

maさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/8/16
クラブでの振る舞い

ストナンが上手くできるようになってきてもクラブが苦手。クラブでの振る舞い方がわからない。
この教材で指針が掴むことで苦手意識は減りました。
クラブ中級者以上よりは初心者にオススメできる教材です。

じょえさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
クラブでの戦い方

少し古い教材ですが、基本はいまも変わってないと思います。クラブでナンパした人は多いと思いますが、クラブに関しての教材は少ないのでこれは是非持っておいた方がいいと思います。

ヨージさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
クラブナンパ

クラブでの掴みかたが学べました。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/08/02
クラブ攻略書

クラブに入店後、先ずやるべき事
は?
クラブでは、複数で行っても
単独行動するべき理由とは…

この音声でも解説していますが
岡田さんがコミュニケーションを
磨いた場が、このクラブです。

その攻略法が、とてもためになりま
す。
普通の人と差別化できます。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/14
クラブ戦略

岡田さんが、クラブへ入店してから
必ず行う行動とは?

プレイヤー有利で進める為の
土壌作り・必勝法とは?
が、解説されてます。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2019/11/16
クラブがどんなもんか知りたい人は

値段も安いので、クラブに一度も行った事が無い人は買っても良いと思います。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/03/14
対峙会話を鍛えたければ、クラブに行け

クラブはすでにテンションが高い子が多いので
アプローチにはさほど苦労しない。

だから自分としてはアプローチ能力よりも
対峙会話能力を上げたい時に、
クラブを利用した。

その入りとして本書は最適だと思う。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
ノリノリな男、イケイケな女

女性は男性が思っている以上に
イケイケなので少しでもいいと
思ったらサインを出してきます。

しかし、嫌われないかビクビク
アプローチしていては
女性も「こんなダサいやつ無理」と
逃げてしまいます。

クラブはそんなビクビクを克服する
“ノリ”を身につけるのに
打ってつけの場所です。

当教材ではクラブの選定から
クラブでの振る舞い方が
懇切丁寧に記述されておりますので
クラブデビューして女慣れ
したい方にオススメです。